外ごはん。

2007年05月16日



子どもが居ると、落ち着いて食べれないし、なかなか外食が出来ません。

ましてや居酒屋なんて到底無理。
ヾ( ´ー`)

昨日は妊娠して以来、実に2年振りの居酒屋ごはんでした☆

昨日行ったハイカラヤは、東北進出初の居酒屋と言うことです。

店内はレトロ調に統一されていて、わたしのツボにハマってしまいました(笑)


お料理は全国各地の名産品があり、かなりバラエティー。

料金はリーズナブルなのにかなりのボリューム。大食らいの夫婦2人でも(笑)大満足の食べ応えでした☆

一番の魅力は完全個室ってところ。

今外出で一番困るのが授乳の場所。個室だから、心置きなくちゃぼに授乳してご飯が食べられました。

思いっきりがっついたので、料理の写真がありません…
(^_^;)

変わりに貰って来たマッチをパチリ☆


今度はご主人様運転で、あたしが飲みたいわぁ。  


Posted ちゃぼママ at 2007年05月16日 08:03
Comments(2)