冬のこもの。

2011年12月30日

去年まではのんびりした毎日だったけど

今年は子どもが幼稚園の間は、あっちこっちでおしごとの毎日。

暮れを迎えるのが、あっという間でした。

自分にとっては、忙しくってicon10その分、充実した時間を

過ごすことができたかも。



そんなんで、おうちのことはほったらかしだけど、

↓我が家にやってきた、今一番お気に入り*

ダンスクのバターウォーマー*




ホワイトと迷って、ブルーの壁とキャンドルに合わせたくってレッドに^^

ぽってりした形がかわいぃキラキラ



震災があったから、

シンプルに暮らそうと思ってたのに…

いつの間にか、やっぱり雑貨置いちゃってるし。







クリスマスはこんなでした↓









でも、雑貨に囲まれて暮らしてるのが自分らしい暮らしかも。  


思い出。

2011年12月30日

思い出の覚え書き











ようやく家族で行くことが出来ましたきらきらみずいろ