昼ごはん。

2009年02月03日

ちょっと早めの昼ごはんicon28

エビフライとタルタルソースのサンドイッチicon06





タルタルソースに入れたブロッコリーの食感が好きです^^




おうちごはんの多い我が家

この頃、お昼はサンドイッチを食べることが多くなったかも…。













↓参加しています^^
インテリアブログ  
タグ :昼ごはん。


みそ味*豚マヨパン。

2009年01月22日

今日のおうちランチもパンものでした☆

これまたお弁当の残りものおかずicon28





みそとマヨ、この組み合わせ好きですicon06

ちゃぼと一緒に、ごちそうさまでしたお茶





↓参加しています^^
インテリアブログ  


鮭マヨサンド☆

2009年01月21日

お昼は簡単☆焼きたてHBパンで鮭マヨサンドicon28







お弁当の残りものおかずで鮭マヨソースを^^






ちょっぴりcafe気分icon28




…でも





焼きたてをちぎって、バターをつけて食べるのが、一番美味しかったりしてface02


残った鮭マヨサンドは、夜食にいただきまぁ~す星









↓参加しています^^
インテリアブログ
  


とっても食べたくて…

2009年01月16日

朝、ピーマンを切っていたら、何だかピザが食べたくなって…

今夜はピザを焼きました星






ペロリと一気に食べてしまったわicon28

ごちそう様でしたicon06  
タグ :ピザ


おうちパン。

2008年12月09日

我が家にホームベーカリーがやって来てから、パン作りにハマッテます^^

朝はごはん派だったのに、すっかりパン派になってしまいました。





お友達にいただいた、fogのカッティングボードに載せて。
とっても活躍してるよ!ありがとうface02

これに、自家製ヨーグルトと適当に果物を入れて作ったジュースが
最近の朝ごはんの定番星

ちゃぼも旦那さんももぐもぐ食べてくれます。

うちの家族って、パンが好きだったのね。


パンと一緒にほうじ茶お茶





たくさん煮出して、セルフサービスで注いでもらってます。

温かい飲み物で体をあっためると、なんとなく一日頑張れる気がしますキラキラ