彼氏が出来ました♪

2008年08月20日

彼氏が出来ましたicon06

もちろん私じゃないですけど(笑)

バンビちゃんの相方、バンビ君を迎え入れましたキラキラ




やっぱり、2匹並ぶとかわいぃicon06icon06icon06


なんかお話ししてるみたいface05face05face05


















バンビに合わせて、カレンダーも秋バージョンに。





かわいぃ仲間が増えました星



  続きを読む
タグ :バンビ


グリーンカーテン。

2008年08月13日

毎日まいにち、ほんとに暑いですね…

寒さには強いんですが、暑がりなので暑さには弱く毎日へとへとface07

朝の10時を過ぎるとあづくてあづくて動けなくなるので、
その前に掃除洗濯を猛スピード(若干手抜きぎみで…)でやるのがこの頃の日課ですicon16

それとメイクも。朝のうちにしておかないと、とんでもないことになってしまうので(笑)


そんなだらけ気味な毎日に、ちょっと安らぎをくれるグリーンカーテン





ピンクタイムが育ちに育って、グリーンカーテンとなりました。
なんとなく涼しさを感じます海


それを見ながらちょこちょこ模様替えも。



















暑さを忘れる楽しいひとときですface02



お昼寝中のちゃぼ介



我が息子ながらデカイ足face03face03face03  


ちょこちょこ。

2008年08月07日

ちょこちょこ模様替え。

↓またまたタグ風マスキングテープを










ブルーに涼を求めてicon04





医療棚にアンティークキィを下げて。秘密の場所な感じ!?





ディコンドラも吊り下げ。だいぶ伸びてきました星





我が家はちいさなものが多いので、
ちょこちょこ動かして雰囲気がちょっとだけ変わるのが楽しい時間face01

自分しか気がつかないことだけど、面白いんですキラキラ  


タグ風。

2008年08月05日

友達にマスキングテープを貰いました。
英文字が入った倉敷意匠のマスキングテープ。

それを使って雑貨を少しだけアレンジ。

雑貨屋さんの商品タグ風にしてみましたface02

↓ダーク色のダーナラホースにicon06





古い釘にも巻きつけicon06





アンティークキィにもicon06





マスキングテープっておもしろいface02


  


水に浮かべて。

2008年08月05日

ベランダのぷち庭で、毎日咲く日々草。

お花をこまめに摘んであげればたくさん増えるそうで

毎朝日々草の花摘みが日課になってます。

摘んだ日々草は、水を張ったホウロウスタンドに浮かべて楽しんでますface02





これを眺めてると、なんとなく涼しく感じるです~おばけ  


親子ダーナラホース。

2008年08月02日

しばらく振りの更新ですface02

ダーナラホースの新バージョン。





麻ひもで結んで 親子にしていますface02face01face03

パンケース中に





飾っています星