ロケーション撮影。

2007年05月30日



今日の午後縁あって、おきらくさんにちゃぼ介を撮影していただきました☆

おきらくさんとは初めてお会いしましたが、笑顔が素敵な爽やかカメラマンな感じ。

きっと奥様の愛情一杯で、あの笑顔なのね♪

場所は子どもの森公園でのロケーション撮影。

しかし、

ちゃぼは、初めて見る公園に大興奮であっちこっち動き回り…

おきらくさんにだいぶご迷惑おかけしてしまいました
(^o^;)

あまり人見知りしないちゃぼは、おきらくさんにたかい たかいして貰って大喜び♪

1歳児だけど、2歳並みに思いちゃぼ介なので、さぞかし大変だったろうなぁ。

こんな事めったに体験出来ないし、ちゃぼにとってとても貴重な一時でした。


写真がどんな風に出来上がるか楽しみ♪

動き回って疲れたのか、ちゃぼは今も大爆睡。



おきらくさん、お忙しい中、今日は大変お世話になりましたo(_ _*)o  


Posted ちゃぼママ at 2007年05月30日 19:18
Comments(2)

ノスタルジックな感じ☆その2

2007年05月30日



リバティプリントを、ブックシェルフに。


すべて違う柄だけど、「レトロ」の共通点があるからうっとうしくないかな?


ちょっとした気分転換♪
  


Posted ちゃぼママ at 2007年05月30日 09:47
Comments(0)