よかった。

2009年02月28日

よるごはん。




今夜はicon28たっぷりチーズのせミートソースicon28でした^^







お買い物途中、偶然ともだちに会ってビックリ!

…元気そうでよかったface02



なんか、こういう偶然って嬉しいicon06


  


勘違い。

2009年02月26日

キッチンカウンターのガラスケース

ちょこっとだけ模様替え。





色んな雑貨をちょこちょこ入れ替えるのが楽しい^^






コーヒーを淹れるときに使っている木のスプーン







ダーラナホースの絵が好きですicon06








ダーラナホース

ダーナラホースとずっと勘違いして覚えてました^^;


おっちょこちょいだわなぁ~  


雑誌でまったり。

2009年02月24日

週末のこと。

自分だけの用事があったお休みの日





ひとりで早めの朝食を摂りおでかけ。



帰りによりみちして本屋さんで雑誌購入icon06






かわいぃモノだらけで、見ているとうっとりしてきますface02


カフェオレボウル、かわいぃなぁ~icon06  


ひさびさ。

2009年02月20日

しばらく振りにおうちcafe*





パッケージもかわいぃ、軽井沢のお土産をおすそ分けしてもらいましたface02






マーブルケーキでお茶時間。







お気に入りたちと一緒にのんびりと





大好きな時間です星
  
タグ :おうちcafe*


Posted ちゃぼママ at 2009年02月20日 16:51おうちcafe*
Comments(3)

気分ウキウキ♪

2009年02月18日

ちゃぼ介大好きリスモ^^






大好きなお店で、しばらく振りに洋服購入♪

かれこれ何ヶ月洋服買ってなかったんだろう…女を捨ててるわなぁicon11

昔に比べると、洋服ショッピングの回数はほんとに少なくなってしまったけど、
その分、我が家にやってきたお気に入りたちは、大切に大切に着るようになりました。

ていねいに洗濯して、アイロンをかけるとか
お手入れの時間も何だか楽しくなったりicon06

昔じゃ考えられなかったな~


大切な洋服たちは、ちゃぼとの毎日のおさんぽも、より楽しいものにしてくれたりface03

ちいさな嬉しい気持ちを持てることに感謝ですキラキラ




  


プロフィールカード。

2009年02月14日

兄のおうちへお出掛けicon17

結婚式で使う、プロフィールカードの写真撮影に行ってきました。


かわいぃネコちゃん(しろたま)がお出迎えicon06




今日は怪獣ちゃぼが居なかったので、しろたまもほっとした顔してたわ。



ドレスはこんな感じ。







いいな~、ドレスだけまた着たいなぁ~face05


  


ロールケーキ♪

2009年02月13日

前から食べてみたかった、Happy Berryのケーキicon06

出張で近くに行った父が、届けてくれました^^





ラッピングもシンプルでかわいぃface02








さっそく






ロールケーキでおうちcafe*









クリームがふわっふわで美味しい星
ペロッと食べれちゃう~

食べすぎが恐ろしい~(笑)



今度はお店に行ってみたいなface02








↓参加しています^^
インテリアブログ


  


春物☆

2009年02月09日

しばらく振りにファッション誌購入星






かわいぃ洋服がたくさん


春物欲しくなってきちゃうな~



新しい服着て、おでかけとかもしたいな~~  
タグ :MORE


満たされた時間☆

2009年02月07日

昨日は、しばらく振りにpちゃんとおしゃべり時間*





お土産にもってきてくれたミスドと、紅茶でおうちcafe*

美味しかったよicon06ありがとう^^





お互いの近況や、気になるコスメや洋服の話し

またまた女子気分満喫face02



話しは夜まで続き…






気持ちがとっても満たされた時間でしたキラキラ







↓参加しています^^
インテリアブログ




  
タグ :うちごはん


おひとりさま。

2009年02月05日





晩ごはんはカツカレーでした☆






今日は、ちょぼを旦那さんに預けて美容院へicon16



美容院は時間が掛かるので、行くタイミングを見つけるのがけっこう大変icon10

しばらく振りのおひとりさまにのんびりお茶

仕上げに髪を巻いてもらったりして、女子気分も満喫キラキラ



こんな時間も大事だねicon06










↓参加しています^^
インテリアブログ
  


昼ごはん。

2009年02月03日

ちょっと早めの昼ごはんicon28

エビフライとタルタルソースのサンドイッチicon06





タルタルソースに入れたブロッコリーの食感が好きです^^




おうちごはんの多い我が家

この頃、お昼はサンドイッチを食べることが多くなったかも…。













↓参加しています^^
インテリアブログ  
タグ :昼ごはん。


甘い誘惑。

2009年02月02日

この時間、小腹空いたなぁの気持ちに勝てません…

ついつい甘いものを口に運んでしまいますicon10





あまぁ~い、あまい、エクレアicon28

ちょっと濃いめのコーヒーを淹れてのんびりとコーヒー



美味しかったicon06




↓参加しています^^
インテリアブログ  


Posted ちゃぼママ at 2009年02月02日 18:09おうちcafe*
Comments(2)