運命的出逢いat365会☆

2007年04月26日



今日は朝からソワソワ…

昨日もなかなか寝付けず、今日365の皆さんに会えるのを心待ちにしていました☆

そして…☆

何だかブログでやりとりしているからか、初めて会った感じがしなかったなぁ。

saraさん。
とても気品溢れる奥様でした。
気さくに話して下さって、あんな女性になりたいです。

のほほんさん
ブログのイメージではとても元気満々って感じでしたが、実際は清楚なお嬢様な雰囲気の方でした。人見知りするそうで、慣れ合ってきた時の、のほほんさんが楽しみ♪

タケルさん。
3人お子様が居るとは思えない!若かった!ちゃぼにお菓子まで持ってきてくれて、心の優しさに感動しました。

ガネーシャさん。
一目見てわかりました!アジアンチックな服を見事に着こなすエキゾチック美人♪ブログ雰囲気そのままの柔らかい方でした。

久々に楽しいランチの一時を過ごせて心のエネルギー満タン♪♪♪

ガネーシャさんからかわいぃお土産までいただいちゃいました☆

ラッピングがかわいぃので、お気に入り雑貨の仲間入り♪

あぁ…
楽しかったなぁ☆




Posted ちゃぼママ at 2007年04月26日 20:53
Comments(11)


この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
m(_ _)m
お母さまの素敵なお地蔵さまを見た瞬間、
つられて「にこ~☆」ってしちゃってました(〃▽〃)ゝ

いつかアトリエに行けるといいな~☆

ちゃぼママさんは若くて綺麗なので、
ドッキドキしちゃいましたよ(*´艸`)

これからも友達でいてくださ~い(≧▽≦)ノシ
Posted by ガネーシャ at 2007年04月26日 21:10
今日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました♪
皆でテーブルを囲んで食べるお食事は美味しいですね^^
チャボちゃんもかわいかったです☆☆
チャボちゃん&三姫ちゃんのお見合いが微笑ましく癒されてきました。。
又今度ゆっくりお話しましょぅ~~~♪
Posted by のほほん at 2007年04月26日 21:13
思い切ってオフ会?やって良かったですね^^
ちゃぼ君をもらって帰りたかったわ!
今度は是非お宅にご招待してね~(^^)/
Posted by sara at 2007年04月26日 21:55
ガネーシャさまへ。
お地蔵さんだけでも、ガネーシャさんのお側に居れて幸せです☆

お土産も有難うございました☆

さっそく飾ってしまいました…。
Posted by ちゃぼママ at 2007年04月26日 23:34
のほほんさまへ。

みんなで食べるご飯の美味しさ、改めて実感しました♪

今度はお茶しましょう♪
Posted by ちゃぼママ at 2007年04月26日 23:38
saraさまへ。

今日のオフ会、忘れられない日となりました♪
ほんとお時間ある時、お茶しに来て下さい☆
Posted by ちゃぼママ at 2007年04月26日 23:41
訪問&書き込みありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

とっても素敵なお部屋ですね!センスが。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ!

とっても刺激されます!!また、遊びに来させて下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!
Posted by orange☆pekoe at 2007年04月26日 23:57
ちゃぼママさんこそ!子供がいるように見えなかった〜☆
ちゃぼくんのあの笑顔(*^_^*)こっちまでニャ〜♪ってしちゃう!
素敵なお家に招待してね〜(o^o^o)
そしてタケル家にも、遊びに来てね☆
Posted by タケル at 2007年04月27日 09:14
orange
Posted by ちゃぼママ at 2007年04月27日 15:53
orange☆pekoeさまへ。

コメント有難うございました♪

センスなんて…とんでもないです〜
(^o^;)

わたしもまた、お邪魔させてもらいま〜す☆
Posted by ちゃぼママ at 2007年04月27日 16:14
タケルさまへ。

タケルさんのお家、遊びに行きたいです♪♪♪

3姫ちゃんにもお会いしたい☆
Posted by ちゃぼママ at 2007年04月27日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。