近場おでかけ。+クリスマス雑貨

2008年11月05日

連休は近場へおでかけ。
ほんとは益子へおでかけの計画を立てていたのだけど混みそうだし、ちゃぼとはきついかな…
ということで、三春方面へのおでかけとなりました。

三春ハーブガーデンバラ

近場おでかけ。+クリスマス雑貨



しばらく振りに来たなぁ。、おさんぽ、気持ちよかった星

近場おでかけ。+クリスマス雑貨近場おでかけ。+クリスマス雑貨

秋を感じる木々や花々がたくさん^^



初めて見るヤギに興味津々のちゃぼ介

近場おでかけ。+クリスマス雑貨



やぎの声まねをして、喜んで後をくっついて歩いてました。
やぎは迷惑そうだったけどね(笑)



ガーデン内のショップでクリスマス雑貨を。
↓トナカイ型のフェルトオーナメント。

近場おでかけ。+クリスマス雑貨



10個入りで200円とお買い得icon06
お部屋のあっちこっちに飾ってクリスマス気分♪

近場おでかけ。+クリスマス雑貨


近場おでかけ。+クリスマス雑貨近場おでかけ。+クリスマス雑貨近場おでかけ。+クリスマス雑貨

↓フェルトのランチョンマット。

近場おでかけ。+クリスマス雑貨



こちらも200円icon06

テーブルのセンターマットにしてみました。

近場おでかけ。+クリスマス雑貨




ハーブガーデンは入場無料だったし、お財布にやさしいおでかけでしたicon16

また自然を満喫しに行きたいわぁface02



Posted ちゃぼママ at 2008年11月05日 19:30
Comments(4)


この記事へのコメント
おっ、ここ良いですね!
近いし、お財布にもやさしいとあらば行きたいな~

かわいいものゲットできて良かったですね
Posted by まみっち at 2008年11月05日 19:46
ちゃぼママさんちはクリスマス模様かぁ〜^^♪
今度ホッコリしに行っていいかな。。
酒持参するからっ!!笑
あっもちろん昼間だよ^m^;
Posted by タケル at 2008年11月05日 20:59
三春のハーブガーデン・・最近ご無沙汰かな

気持ち良さそうー
ちゃぼちゃんも楽しかったでしょうね
Posted by ドライアート花・花 at 2008年11月06日 00:54
まみっちさまへ。

ゆっくりお散歩するのはちょうど良い広さですよ^^
入場無料は、やっぱり魅力ですね☆




タケルさまへ。

どうぞ♪どうぞ♪
おうち居酒屋になっちゃうかね(笑)





ドライアート花・花さまへ。

三春ハーブガーデン、なんかだいぶ雰囲気が変わったカンジがしました☆
ちゃぼはいつまでも帰りたくないってだだこねてました^^;
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年11月06日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。