観てきたよ♪

2008年07月04日

ビックパレットで行われたイベントで、ミッキーたちに会ってきましたface02

しかし、すごい人だったなぁ…

観てきたよ♪



著作権とか厳しそうなんでicon11

観てきたよ♪



小さめに

観てきたよ♪



載せてみます(笑)

観てきたよ♪




ちゃぼが喜ぶかなぁ~と思って行ったのに、自分が一番喜んでましたface03

しばらく振りの生ミッキーに大感動キラキラ

あぁ~ディズニーランド行きたくなっちゃったよface05face05face05

オリエンタルランドの狙いはここかしら?

でも、とっても活力になりました。

孫のため、仕事中にicon29くれたお父さんありがとうicon23

よぉし、これから頑張るぞicon09


同じカテゴリー(まいにちのこと)の記事画像
思い出。
いろいろ。
コンフィチュール*
きれいだね。
ことば。
今をたいせつに。
同じカテゴリー(まいにちのこと)の記事
 思い出。 (2011-12-30 11:12)
 いろいろ。 (2011-05-28 16:05)
 コンフィチュール* (2011-04-22 09:22)
 きれいだね。 (2011-04-16 21:34)
 ことば。 (2011-04-15 15:18)
 今をたいせつに。 (2011-04-14 14:52)

Posted ちゃぼママ at 2008年07月04日 19:52 │まいにちのこと
Comments(4)


この記事へのコメント
楽しそうo(≧▽≦)o
こんなに近くでミッキーが見れたら、ちゃぼ君大興奮だよね☆
大人でもはしゃいじゃうし~♪
Posted by ガネーシャ at 2008年07月04日 19:59
あはははははっ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
「著作権で小さめに・・・。」がウケました( ´艸`)ムププ

うちもそろそろディズニーランドあたりに行く自信が
できてきました^^  資金はありませんが(笑)
シーにも行きたいですよねぇ☆
・・・でも、行ったら大変なんだろうな(^^;
Posted by なつひろ at 2008年07月04日 20:28
分かる分かる!自分が一番興奮しちゃうの(≧▼≦)
私もディズニー行きたい病が・・^^;
Posted by タケル at 2008年07月04日 20:57
ガネーシャさまへ。

ちゃぼは、リアルミッキーに最初ビックリしていたけど、ミッキーたちと一緒にノリノリ♪でダンスしてたょ(笑)
ディズニーって、なんか心躍ってしまうのよね☆



なつひろさまへ。

ディズニーランドって、一定期間置くと何だか恋しくなるんですよね~^^
うちも資金はありませんが(笑)いぎだい☆
行ったら、アトラクションより迷子センターに行く回数の方が多い予感がしますが…



タケルさまへ。

当日行くのめんどくさいとか思ってたのに、でっかい声出して騒いでたよ。お恥ずかしぃ…
テレビでも毎日ディズニーネタ観るし、行きたくなるよね~
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年07月04日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。