おさんぽ。

2008年01月22日

昨日記事アップしてたら消えちゃったので、再びチャレンジ☆



昨日は天気が良かったので、久々にちゃぼとおさんぽへicon24icon24icon24



五百渕公園に行って来ました^^


久々のおさんぽにるんるんなちゃぼ♪

おさんぽ。




ひとりでどんどん歩いていっちゃいますicon11

おさんぽ。



大好きな滑り台を発見icon06

おさんぽ。



一生懸命上ります。

おさんぽ。

おさんぽ。

おさんぽ。

ひとりで滑れるようになりました星




カメラを向けると逃げますicon16

おさんぽ。


ひたすら逃げますicon16icon16

おさんぽ。


ちょっと寄り道お茶

おさんぽ。



かわいぃ女学生を見つけて立ち止まりicon06

おさんぽ。


こんな、何気ない時間が大好きですface02

2時間の、のんびりおさんぽじかんでした☆★
こちらちゃぼのコート、指のきれいなママ友にいただきました★

このほかにたくさんのおさがりも♪

今年の冬、とっても大助かり♪♪♪


Posted ちゃぼママ at 2008年01月22日 14:23
Comments(8)


この記事へのコメント
昔ながらの結構急な滑り台ですね。
よく滑りそう。
すごいぞ!ちゃぼ君。
Posted by sara at 2008年01月22日 15:36
元気いっぱいだね〜^^♪
姫たち公園に連れてってないなぁ。
連れてってあげなきゃ^^;
Posted by タケル at 2008年01月22日 20:18
いいですね~ こんな、ゆ~ったりした時間が過ごせて うらやましい~
五百渕 なんか水が抜かれてるけど、一時的なものですか?気になってたんですが・・・・
Posted by まど-p at 2008年01月23日 09:07
うちも最近カメラを嫌がります。。(><)
オーナーメールしたのですが、
届いたでしょうか。。?
Posted by まなめっこ at 2008年01月23日 15:05
ちゃ・・ちゃぼくんが・・暫く見ない間に大きくなりましたねぇ。。。
下から3枚目の写真のちゃぼくん、たまらなく可愛いです(^^)
Posted by ひとみずき at 2008年01月25日 08:49
saraさまへ。

勢い良く滑って興奮気味なちゃぼでした★
やっぱり男の子ですね^^

タケルさまへ。

久々に歩いて、軽く筋肉痛になっちゃいました…やばいな。
Posted by ちゃぼママ at 2008年01月25日 17:23
まど-pさまへ。

子供のペースだと、のんびり時間になっちゃいますね~。
五百渕は、下水道工事してるみたいですよ。

まなめっこさまへ。

メール届きました★
気付くの遅くなってすいません…
返信届きましたでしょうか?
Posted by ちゃぼママ at 2008年01月25日 17:27
ひとみずきさまへ。

このごろぐんぐん大きくなってるちゃぼです^^

逃げ足も速くて大変になってきました…
Posted by ちゃぼママ at 2008年01月25日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。