かわいぃキャニスター。

2008年01月09日





キッチンにキャニスターが仲間入りicon28

かわいぃキャニスター。



ひとつは、かつお節のストック入れにキラキラ

かわいぃキャニスター。



ひとつは、只今風邪っぴきなちゃぼの薬入れにキラキラ

かわいぃキャニスター。




中身はいろいろ入れ替えて、がさばるキッチングッズの収納に使えるかな^^





またひとつお気に入りのキッチングッズが増えましたface02

かわいぃキャニスター。





一昨日からお正月疲れか、風邪っぴきなちゃぼ介。

お出かけ出来ないから二人でのんびりおうち時間ですコーヒー

お正月はなにかと忙しくてのんびり出来なかったから、
今の方がお正月気分☆


…旦那が休みだと、何かと主婦は忙しいわicon16





Posted ちゃぼママ at 2008年01月09日 17:15
Comments(10)


この記事へのコメント
分かる分かる^^;
自分のペースでできなくなるね^^;
Posted by タケル at 2008年01月09日 18:39
ちゃぼママさん はじめまして。
最近 友達にこのブログのことを聞いてからちょこちょこ 見るようになりました。
キャニスター 可愛いですね~
実は 我が家も ベルマークや 空き缶のプルタブ などなど 細かくて貯まっちゃう物を入れています。
実用も兼ねた ステキグッズって 主婦の味方ですよね!  だから ついつい 買っちゃうんです・・・ 
Posted by メープル at 2008年01月09日 20:06
ちゃぼ介君 大丈夫ですか?ゆっくり、疲れを癒してくださいね。
しかし、このおしゃれなキャニスターから かつお節が出てくるなんてびっくり!
そうやって、生活臭さを隠すんですね~ なるほど・・・・
Posted by まど-p at 2008年01月09日 20:12
タケルさまへ。

でしょでしょ!

ちゃぼにかかりっきりにならないから楽にもなるんだけど、面倒見る人が一人増えるのよね…
声を大にしては言えないけど^^
Posted by ちゃぼママ at 2008年01月09日 20:21
メープルさまへ。

コメントありがとうございます^^
たくさんあるブログの中、来ていただいてありがとうございました☆

かわいぃ収納グッズはおうちのなかに欠かせないですよね!

わたしもついつい増やしてしまします^^
Posted by ちゃぼママ at 2008年01月09日 20:26
まど-pさまへ。

ちゃぼ介元気はあって…
外に行けないものだから、家の中で暴れてます☆

かつお節、実家から沢山もらって溢れていたので、収納してみました。

所帯じみOFF!グッズです。
Posted by ちゃぼママ at 2008年01月09日 20:30
かつおぶし・・・w
かわいい缶に入れちゃえば何だっていけるのね!
私も手始めに調味料を全部同じ容器に入れてみたら(ブレンドという意味ではありませんのよ)すごいスッキリ☆
ちゃぼママさんをお手本に、今後ちょこちょこやっていこうと思います・・・
ちなみに本当に棚も作りました^^*
Posted by ぽん at 2008年01月10日 10:05
あははは☆
わかるわかる、パパの片付け物も増えたりね♪
ちゃぼくん風邪早くなおりますように☆
ちゃぼママさんちは所帯じみグッズが全くなくて、
ホント癒されるなぁ・・・♪
Posted by みきてぃ at 2008年01月10日 11:13
ぽんさまへ。

そうそう♪
おむつだってかわいいかごに収納しちゃえば、たちまち素敵グッズに早変わり(笑)

棚作ったんだ!出産間近なんだから、無理しないでね!!
作った棚、アップしてね☆
Posted by ちゃぼママ at 2008年01月10日 18:26
みきてぃさまへ。

パパさんが歩いた後には、服が散らかってたり…げんなり。
付き合っていた頃のあのドキドキはどこへやら(笑)
ちゃぼ、風邪っぴきだけど元気まんまんでこれまたげんなり↓

住んでる住人が所帯じみだったり^^
Posted by ちゃぼママ at 2008年01月10日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。