記念日☆

2007年11月13日



先週、ここに入居して一年の記念日を迎えました。

入居当初、とりあえず住める状態ではあったけど痛みが所々激しかった我が家。

「初めての家族空間、どうせなら心地良い場所にしたいな」

そんな気持ちが、インテリア&D.I.Yに目覚めたきっかけでした。

主人は初め、カーテンレール1つ付け替えるのに半日掛かり。

それが今では何でも作ってしまう…

人って変わるものだねぇ〜


わたしは雑貨とかいまいち?だったけど、見事にドップリハマってしまいました〜

古いものもそう、味のある色合いや歴史を感じさせる風合いにもうやめられません〜

今は週末、雑貨屋巡りやホームセンター通いがデートスポットな夫婦(笑)

古い住まいで苦労しなかったら、夫婦共通の趣味なんて出来なかったかもなぁ。

インテリアにも興味持たなかったかも。

まだまだ問題は多々あるけれど(笑)

ここに入居出来たことは、夫婦の大きな転機となりました。

大げさか!

これは記念日の主人へのプレゼント。

JOB314で選びました。


Posted ちゃぼママ at 2007年11月13日 18:50
Comments(3)


この記事へのコメント
とっても素敵なエピソードですね^^
結婚してから一緒の趣味を持てるってすごく
素敵な事だと思います♪

ワタシは、センスゼロだけど、何かのきっかけにちゃぼママさんみたいに変われるかなぁ~

ちょっとでもイィから、ちゃぼママさんのセンスに近づきたいです・・・
Posted by いっちゃん at 2007年11月13日 20:35
おはようございます♪

一周年おめでとうございます♪

入居時の写真をとっておいたら面白かったかもしれませんね。
before そして after ♪
見比べてみると家族での成果が一目瞭然^^
Posted by バック at 2007年11月15日 08:25
いっちゃんさまへ。

コメント遅くなりました☆

温かいコメントありがとうございます。

わたしは今まで無趣味だったので、雑貨とかにハマってしまったんです。抜けられなくて恐ろしい…(^o^;)



バックさまへ。

コメントありがとうございます☆

あります!入居時の写真。…ちょっと笑えない写真です(^_^;)
Posted by ちゃぼママ at 2007年11月15日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。