SHOZOへ♪

2007年10月15日

今日は、急きょ休みがとれたpompomと一緒に黒磯のSHOZOから那須までのプチ旅行へ。

暑くもなく寒くもなく、ドライブするには最高の天気♪

pompom運転で目指すは黒磯のSHOZO!と向かったものの…

前回は他の友達の運転で向かった為、2人ともまったく目的地への行き方が解らず、地図もないので確認も出来ず、感だけが頼りのドライブとなりました(^_^;)


でもpompomは凄かった!行き当たりバッタリの運転で何とか到着!

方向音痴な子だと思っていたので(←失礼・笑)ビックリでした。

黒磯のSHOZOでショッピングを楽しんだ後は那須のSHOZOへ。

オープンテラスのカフェで、ちゃぼは頭からすっ転びながらものびのびと遊んでました。

すれ違う若いお姉ちゃんすべてにバイバイして…パパの血を引いてることを改めて実感したわ(笑)

その後、クリスマスタウンなどでショッピングを楽しみ帰宅となりました。


ちょこっと旅行気分で楽しかった☆

pompomは、いつもちゃぼの事面倒見てくれるからほんとに助かっちゃう♪

おかげで、今回も集中してショッピングを楽しめたわ♪♪♪

連れ帰ったものたちは、後ほど飾り付けしたらアップしたいと思います☆




Posted ちゃぼママ at 2007年10月15日 22:17
Comments(4)


この記事へのトラックバック
函館山の夜景と 新鮮な魚介類が食べたく、 道南を2泊3日で回ったのは 11年前。 長女の眼には 今回 行く”北海道”がどう映るんだろうか? 家族への土産はいらないけど、自分の眼で...
ココがヘンだよ日本人。土産【転職 履歴書 書き方】at 2007年10月15日 23:07
この記事へのコメント
SHOZOカフェ・・・夏に行ったときはあづかった^^;
今はいい季節でしょうね^^

クリスマスタウン・・・横のラスク屋さんはお寄りになられましたか?
美味しいですよ^^
Posted by mori_komo at 2007年10月15日 23:53
mori_komoさまへ。

わたしも夏行った時は暑くて汗だくでした。
(^_^;)

クリスマスタウンにラスク屋さんがあったんですか!暗くなって行ったからやってなかったのかなぁ…
うぅ、また行きたくなって来ました☆
Posted by ちゃぼママ at 2007年10月16日 10:21
ラスク屋さんクリスマスタウンに入った時にはやってたけど、中を見てるうちにしまっちゃったみたい。今度行くときは入ろうね( ^ー゚)♪
Posted by pompom at 2007年10月16日 13:05
pompomちゃまへ。

SHOZOのお菓子も美味しかったね♪

またすぐにでも行きたいくらい(笑)ほんと楽しかった♪♪
Posted by ちゃぼママ at 2007年10月17日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。