ちゃぼmemory…

2007年08月11日

以前、おきらくさんに撮影していただいたちゃぼ介の写真が、アルバムとなり我が家へやってきてくれました。

とにかく、写真の出来上がりに声も出ない程の感動を覚えました。

アルバムは物語のようで、ちゃぼはその世界の主人公。

見ていてとても不思議な感じ☆

ちゃぼは撮影の時、カメラを気にせず動き回っていたので、やっぱり…プロはすごいんですね。


一日一日、あっという間に成長していくちゃぼ介。

その一瞬がとても素敵な記念として形になりました☆

ずっと大切にしていきたいと思います。

おきらくさんには心からお礼を言いたいです。

ありがとうございました。



Posted ちゃぼママ at 2007年08月11日 16:57
Comments(8)


この記事へのコメント
とっても素敵なアルバムですね(♥ ▽ ♥人)
ホント物語っぽく仕上がっていて、暖かい感じがします♪
素晴らしいですね~☆
Posted by ガネーシャ at 2007年08月11日 17:11
今度是非、見せて下さい!!
Posted by キナルのひと。 at 2007年08月11日 18:47
喜んで頂いて僕もうれしいです☆
また機会があったら是非撮らせてくださいね!!
Posted by おきらく at 2007年08月12日 10:13
おっ♪
みたいみたい(^∀^)ノ
近々遊びに行きま〜す☆
Posted by pompom at 2007年08月12日 22:53
素敵ですね☆
うちの娘もポーズを作るとイマイチで。。。
自然な写真が欲しいんですがなかなか。。。
偶然撮れた写真はやっぱりとてもいい顔で一生ものですよね♪
Posted by まなめっこ at 2007年08月13日 00:54
ガネーシャさまへ。
子どもって、カメラまったく意識しないし、プロの腕には圧巻ですね☆


キナルさまへ。
今度お店持って行きま〜す☆


おきらくさまへ。
ちゃぼの為に素敵な写真をありがとうございました。
身内から大反響でした♪♪♪


pompomちゃま☆
おいでおいで〜待ってるよ♪


まなめっこさまへ。
そうなんです☆子どもの写真撮るってすごい難しい…あんな動きしてたのにこの写真!?すごっ☆みたいな感じでした。
Posted by ちゃぼママ at 2007年08月14日 21:55
子供ってあっという間に成長しちゃって、
ママも子育てに夢中だと小さい頃のことって覚えているようで忘れちゃうものですよね。
ちゃぼ介くんにもちゃぼママさんにも、
ステキな一瞬の思い出になったんじゃないかしら♪

そうやってゆったりちゃぼ介くんのことを育ててらっしゃるちゃぼママさんってやっぱりステキですね♪
Posted by みきてぃ at 2007年08月19日 11:39
みきてぃさまへ。

毎日慌ただしく過ぎてしまって、写真を見て我が子成長を実感なのんびりママでマズいです…
ダラダラな子育てライフで、全然ステキじゃないですよ
(^o^;)
Posted by ちゃぼママ at 2007年08月20日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。