血液検査。

2007年08月09日

ちゃぼ介のアレルギー検査の為病院へ。
すぐに終わるものなのかと思ったら、30分以上掛かりました。

原因は、なかなか血管が見つからず、採血が出来なかったとのこと。

その場で親の立ち会いが出来なかったので、ずっと泣き叫ぶ声をただ聞いているのは辛かったです。

今はヒクヒク言いながらお昼寝しています。

採血途中吐いちゃったみたいだし、針の後が所々あるし、かわいそうな事しちゃったなぁ…


今日はお出かけの予定を中止して、2人でおうちでのんびりだなぁ。



Posted ちゃぼママ at 2007年08月09日 12:50
Comments(5)


この記事へのコメント
かわいそうだね(≧≦)
子供の血管って見えにくいし、動いちゃうから採血しにくいよね。。
でも、アレルギーの原因知っておかないと、食物もあげられないもんね。。
ちゃぼくん!よくがんばったね〜〜!
Posted by タケル at 2007年08月09日 13:01
タケルさまへ。

ありがとうございます☆
お昼寝したらケロッとしてたので安心しましたぁ…
またひとつ強くなったかなぁ。
Posted by ちゃぼママ at 2007年08月09日 16:09
採血って胸が痛くなりますよね。
私も仙台の総合病院では「お母さんも押さえてください!」って言われるので本当に嫌です!
ちゃんと押さえないと針がずれちゃうし、だからと言って押さえるのも・・・o(TヘTo) クゥ
今日はお疲れ様でした。
ちゃぼくんも疲れちゃったでしょうから、のんびり過ごしてくださいね^^
Posted by なつひろ at 2007年08月09日 17:22
なんかワタシ、ちゃぼママさんの記事に《わたしも〜わたしも〜》ってコメントしてる気がするのですが、わたしもちびりんごの血液検査を予定しています。しかも明日!…でも病院に連絡したら明日まで休診で延期(^_^;)はやめの夏休みなのかな?ちびも1歳になりアレルギー検査と血液型を調べるんです!ちゃぼ君おつかれさまでした♪ちびりんごもがんばってくるね〜!
Posted by りんご at 2007年08月09日 20:29
なつひろさまへ。

血液検査を簡単に考えていたのでビックリでした…
なつひろさんも娘さんの手術の時大変な思いされてましたよね。
子どもの苦しい姿は見ていて辛いですね。


りんごさまへ。

おぉ!りんごさんとは重なる出来事が多いなぁ…
不思議なインスピレーションを感じますね☆
Posted by ちゃぼママ at 2007年08月10日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。