クロスとかわいぃぱん。

2010年06月03日

クロスとかわいぃぱん。

きなこcafeのベーグル




用事があり福島へ。

幼稚園のお迎えの時間とかでゆっくりできなかったけど、

bijiときなこcafeに行ってきました。






↓買ってきたものたちでおうちcafe*

クロスとかわいぃぱん。

クロスを敷いて、かわいぃぱんを並べて^^






↓ハニートースト(だったかな?)と、きなこラスク

クロスとかわいぃぱん。





甘すぎなくて美味しかった^^

あとは食べちゃいました。








↓チェコ軍で使われていたクロス

クロスとかわいぃぱん。



緑のラインがかわいぃ^^

お茶するとき使いたいな。






福島までの運転は初icon17

友達のナビで、なんとか行ってこれましたicon10





また行きたいな。

クロスとかわいぃぱん。













同じカテゴリー(まいにちのこと)の記事画像
思い出。
いろいろ。
コンフィチュール*
きれいだね。
ことば。
今をたいせつに。
同じカテゴリー(まいにちのこと)の記事
 思い出。 (2011-12-30 11:12)
 いろいろ。 (2011-05-28 16:05)
 コンフィチュール* (2011-04-22 09:22)
 きれいだね。 (2011-04-16 21:34)
 ことば。 (2011-04-15 15:18)
 今をたいせつに。 (2011-04-14 14:52)

Posted ちゃぼママ at 2010年06月03日 18:05 │まいにちのこと
Comments(2)


この記事へのコメント
くぅ~*今日もたまらん画像です。
ホントおうちCafe*可愛い!!
スプーン・フォーク置きにしてるクリップ?!そんな風に使えば
またいい感じですねー。
またまたマネたいです!!!!!
クロス使いもいいですねー。

いつもワクワクする画像で何回も見入ってます。
Posted by ボンヌママン at 2010年06月03日 19:35
ボンヌママンさまへ。

ありがとうございます~^^
嬉しいお言葉です♪

しばらくほったらかしになってたおうちcafe
このごろ再開してみました☆
このクリップみたいなの昔の洗濯ばさみみたいて、
うちでは飾るしか使い道なくて、こんな風に使ってみました。

クロスって、何枚あっても欲しくなってしまいますよね♪
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2010年06月07日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。