ガーゼカーテン。

2007年07月04日

リビングのカーテンを、ガーゼカーテンにチェンジ☆

真っ白な布地に若葉の刺繍がされていてお気に入りです。

カーテンタッセルは、昨日あいづ陶苑で見つけたfogのリネンレースに。


リネンベビーシューズとお揃いです♪


真っ白にリネンの組み合わせ、シンプルな感じが好きです。

心なしか、窓から抜ける風が爽やかになったような…ならないような。


Posted ちゃぼママ at 2007年07月04日 14:46
Comments(2)


この記事へのコメント
どこを見ても絵になるおうちでウラヤマシイっっ♪
ガーゼのカーテンなんて、涼しげですね。
タッセルがレースで・・・っていうところもちゃぼママさんらしくてステキです。
こんなお部屋だったら・・・ほんとなごみますね♪
Posted by みきてぃ at 2007年07月04日 16:35
みきてぃさまへ。

ありがとうございます。そんな事言って頂けて嬉しいです。
我が家はほんと狭いので、少しでも広く感じるように白いカーテンにしてみました。
ほんとは問題だらけなんです〜(^o^;)
Posted by ちゃぼママ at 2007年07月04日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。