イーゼルモチーフ☆

2007年06月18日



体調を崩してるちゃぼは、今日は朝からグズグズ。

生まれ始めてのグズりくんです。

そんなちゃぼがお昼寝中なので、わたしものんびりお茶時間☆

このイーゼル風なフォトスタンドは、昨日母から貰いました。

前と後ろ、どっちから見てもかわいぃのでお気に入りです♪

お客様が来た時、お出しするお菓子や飲み物を書いたメニューカードをこのフォトスタンドにちょこんと飾ろうかなぁと思ってます。

目指すはちょっぴりcafe気分(笑)

わたし、おもてなし考えたり、雑貨揃えたりするの大好き。


我が家に来て少しでも寛いで楽しんで貰えたら、一番嬉しいです♪♪♪


Posted ちゃぼママ at 2007年06月18日 15:42
Comments(2)


この記事へのコメント
寛ぎに行きたい〜(≧∀≦)
Posted by タケル at 2007年06月18日 17:49
タケルさまへ。

来ちゃって来ちゃって♪寛いしゃって♪♪
Posted by ちゃぼママ at 2007年06月19日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。