回復の兆し…。

2007年06月18日



皆様、ちゃぼ介の事ご心配いただきありがとうございましたm(u_u)m

たくさんの温かい言葉で、わたしの心はホカホカになりました☆

皆様の純粋な優しさに感謝です。

ちゃぼ介は熱も下がり、大好きな絵本を読むくらいに回復いたしました。

今回は反省しました。

ちゃぼ介が風邪引いちゃったのは、暑い中、汗をかいたまま遊ばせていたわたしの責任です…。

実家に帰って、ついつい油断してました。

子どもは環境の変化にとても敏感だから、親が注意してあげなくちゃですね。

でも、ひどくなる前に病院に行って良かったぁ…。

子どもは元気が一番ですね。



Posted ちゃぼママ at 2007年06月18日 10:43
Comments(4)


この記事へのコメント
はじめまして 郡山に越してきて3ヶ月
ちゃぼママさんの 素敵なブログ いつも拝見させてもらっています。
お子さん、落ち着かれたようでよかったですね。
シトロンや、あいず陶苑も いってきました。
いつかどこかで、お会いすることもあるのかな?
また、遊びに来ます
Posted by mado-p at 2007年06月18日 11:06
よかったね〜^^
ちゃんとした処置をすれば、子供の回復は早いからね☆よかったよかった☆
Posted by タケル at 2007年06月18日 11:34
ちゃぼ介くん回復に向かってるのねよかったぁ〜(*^o^*)。
一安心だね!お大事に…☆
Posted by pompom at 2007年06月18日 13:06
mado-pさまへ。

コメントありがとうございました♪
3ヶ月と言うことは、来られたばかりなんですね☆
どこかでお会い出来るかもですね〜ドキドキ♪
楽しみ(*^o^*)




タケルさまへ。

うぅ…子育ての先輩のお言葉、とても勇気付けられます。
o(^▽^)o




pompomちゃまへ。

ちゃぼが元気になったらまた遊びに来てね☆
Posted by ちゃぼママ at 2007年06月18日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。