節句祝い。

2007年06月03日



昨日は結婚記念日&ちゃぼ介の節句祝いで、思い出の1日となりました☆

場所はお洒落な店内の雰囲気と、主役のちゃぼの料理があると言うことで、「アーマ・テラス」で。

北欧インテリアで統一された店内は、なんともツボでした☆

席も個室だったので、周りを気にせずの〜んびり♪

お料理は地元産の食材を使ったオススメコース料理を。


どの料理にも野菜がふんだんに使われていて、見た目も食事のバランスもばっちり☆

でも、一番目がいっちゃったのはお皿の使い方やカトラリー類の並べ方。

箸置きをスプーンにしてる所は、真似したいオシャレ。

デザート皿がスタジオ・エムだったのはとっても嬉しかったです♪


ちゃぼははしゃぎまくって後半グッスリだったけど(おかげでゆっくり食事できたわ♪)みんな喜んでくれて、終始和やかな節句祝いとなりました☆





Posted ちゃぼママ at 2007年06月03日 07:43
Comments(4)


この記事へのコメント
気取らず洒落たお料理☆
素敵な思い出になってよかったですね〜^^
Posted by タケル at 2007年06月03日 08:49
ちゃぼママ&ちゃぼ介くんおめでとう!
楽しい一日なってよかったね(^-^)♪
どの料理もおいしそう〜(^Q^)!
食器もオシャレだね☆☆
行ってみた〜い♪♪
Posted by pompom at 2007年06月03日 10:31
わたしもアーマテラス大好きですよ☆夜にしか行ったことないけど、素敵ですよね〜。おいしいし!!ランチも食べてみたいな♪
おしゃれなお祝いパーティになって良かったですね♪私も今度使わせていただきます(^0^)
Posted by りんご at 2007年06月03日 12:06
タケルさまへ。

肩の力が入らないお祝い事って初めてでした☆
こんなラフなスタイルが良かったです♪


pompomちゃま。

ランチも美味しそうだったよ♪
今度一緒行きたいね☆



りんごさまへ。

夜も素敵なんでしょうね〜♪
カクテル類は夜しかないみたいなので、ディナーで行ってみたいな♪
Posted by ちゃぼママ at 2007年06月03日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。