ロケーション撮影。

2007年05月30日



今日の午後縁あって、おきらくさんにちゃぼ介を撮影していただきました☆

おきらくさんとは初めてお会いしましたが、笑顔が素敵な爽やかカメラマンな感じ。

きっと奥様の愛情一杯で、あの笑顔なのね♪

場所は子どもの森公園でのロケーション撮影。

しかし、

ちゃぼは、初めて見る公園に大興奮であっちこっち動き回り…

おきらくさんにだいぶご迷惑おかけしてしまいました
(^o^;)

あまり人見知りしないちゃぼは、おきらくさんにたかい たかいして貰って大喜び♪

1歳児だけど、2歳並みに思いちゃぼ介なので、さぞかし大変だったろうなぁ。

こんな事めったに体験出来ないし、ちゃぼにとってとても貴重な一時でした。


写真がどんな風に出来上がるか楽しみ♪

動き回って疲れたのか、ちゃぼは今も大爆睡。



おきらくさん、お忙しい中、今日は大変お世話になりましたo(_ _*)o


Posted ちゃぼママ at 2007年05月30日 19:18
Comments(2)


この記事へのコメント
こちらこそお疲れさまでした!
あれだけ動き回ったからちゃぼくんもお疲れでしょうね!?
さっそくこれから仕上がりを確認して、早くお届けできるようにしたいと思います♪
Posted by おきらく at 2007年05月30日 21:04
おきらくさまへ。

ちゃぼは自分勝手に動き回っていたので、ちゃんと撮れているか心配です…

が、出来上がり楽しみにしてま〜す♪
Posted by ちゃぼママ at 2007年05月31日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。