椅子のある生活。

2007年05月20日



我が家はとても古いマンションなので、入居当初からある意味、味のある雰囲気を醸し出していました(笑)
そのせいか、古いものが大好きに。
そして、インテリアが大好きに☆
大好きなものに囲まれていれば、かわいぃお洋服はいりません。
…女捨てちゃってるかもなぁ。
(^o^;)

その中でも大好きなのが椅子です。
そして、ずっと憧れていたのがチャーチチェア☆☆☆

そのチャーチチェアが、とうとう我が家へ!

濃い飴色具合、スラッとした後ろ姿…やっぱり素敵だなぁ。

どこに置こうか、あっちこっちに動かしています(^O^)



Posted ちゃぼママ at 2007年05月20日 17:22
Comments(4)


この記事へのコメント
初めまして~。凄いステキなお家ですね!!賃貸?なんですか?私も見習いくらいです(反省)。我が家は、四歳の息子を先頭に?生活環?溢れる?感じなんです・・・。どうにかしたい・・・
Posted by メロン at 2007年05月20日 21:21
メロンさまへ。


コメントありがとうございました♪

今の住まいは半年前に購入しました。
それまでまったくインテリアに興味なかったんですが、あっちこっち自分達で修繕しているうちに、ハマってしまいました(^_^;)

我が家もいくら片付けても、息子がすぐ散らかしちゃうんですよ〜。
Posted by ちゃぼママ at 2007年05月20日 21:45
イス綺麗に収まりましたね♪
洋書素敵です!!雰囲気出てますよ!!

また素敵な物をご紹介しますね。
ちゃぼママさんのお家、キナルのスタイリングブックに使わせて頂きたい!!
Posted by キナルのひと。 at 2007年05月21日 18:28
キナルのヒロミさまへ。

とんでもないです〜
ほんとただの古いマンションです(^o^;)

チャペルチェア、我が家に来てくれて良かったです♪♪♪
Posted by ちゃぼママ at 2007年05月21日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。