のんびりおしゃべり。

2009年09月12日

とっても風が強かった日の午後

ぴこりんさんと、ko.to.riさんが遊びにきてくださいました星



コーヒーでお茶時間*

のんびりおしゃべり。







ちゃぼはお出かけしていたのでのんびり~









お土産までいただいてしまい、すいません~icon10




かわいくって美味しいシュークリーム+

のんびりおしゃべり。





たくさんいただいたのにぱくぱく食べてしまって…

最後のいっこを慌ててパチリ*


風船かずら+

のんびりおしゃべり。



ころんっとした形が愛らしくって雑貨みたいです^^






素敵な多肉の寄せ植え+

のんびりおしゃべり。




かわいぃラッピング^^

このまま飾っておきたいです~><


それとパンをいただいたのに、すぐにちゃぼに食べられちゃいましたicon11





たくさんのお話しをさせていただいて

楽しい時間を過ごさせていただきましたきらきらピンク




ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



同じカテゴリー(おうちcafe*)の記事画像
おいしいパン。
大事な時間。
cafeプレート。
パスタランチ*
うちランチ。
コーヒーメーカー。
同じカテゴリー(おうちcafe*)の記事
 おいしいパン。 (2011-04-21 12:19)
 大事な時間。 (2011-04-19 17:04)
 cafeプレート。 (2010-06-18 18:18)
 パスタランチ* (2010-06-13 10:32)
 うちランチ。 (2010-05-26 18:40)
 コーヒーメーカー。 (2009-10-25 12:30)

Posted ちゃぼママ at 2009年09月12日 09:26 │おうちcafe*
Comments(10)


この記事へのコメント
ちゃぼママcafe*オープンですね^ω^
シューもコロンとしててカワユス☆
Posted by ミル姐。 at 2009年09月12日 09:50
子抜きでまったりお茶時間。
してみたい、してみたーい^^
素敵なメンバーですね*
Posted by おぐおぐ at 2009年09月12日 09:56
コロンと可愛いシュークリームですね(*´艸`)
一口サイズかな?
のんびりとお喋りしながらのお茶時間は楽しいよね♪
Posted by ガネーシャ at 2009年09月12日 10:09
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~♪
私も壁塗ったり釘をうったりしたくなっちゃいました~o(≧∇≦)o♪ドウシマショ!!
風船かずらの種(中身)はまだ見てないのかな?可愛い種入ってますよ♪
Posted by ko.to.ri at 2009年09月12日 20:26
先日はお招き頂きありがとうございました
とっても素敵なおうちで楽しいお茶時間
癒されました~
Posted by ぴこりん at 2009年09月13日 11:33
ミル姐。さまへ。

有名ブロガーさんがいらいて下さったのでかなり緊張しましたぁ
このシュークリーム、私のデカ口で3口くらいの大きさなんですけど、クリームが軽くって、パクパク調子に乗ってひとりで食べ過ぎちゃいました
Posted by ちゃぼママ at 2009年09月13日 21:31
うちの息子、かなりの怪獣なので居ないのも良かったかもでした
子どもたちがおっきくなったら、ママだけでしたいね
Posted by ちゃぼママ at 2009年09月13日 21:36
↑すいません!おぐおぐさまへ。が抜けてしまいました><
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年09月14日 08:15
ガネーシャさまへ。

シュークリームはわたしのデカくちで3くちの
クリームたっぷりシュークリームでした^^

女子はたくさんお話しすると気分もすっきりしちゃうよね★
楽しい時間でした♪
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年09月14日 08:18
ko.to.riさまへ。

こちらこそ、こちらこそ、わざわざ狭い我が家においでくださりありがとうございました。
ko.to.riさんのおうちはまだ新しいのに、ペタペタトントンはもったいないです~><
あたたかい季節になったら、ko.to.riさんのお庭にお邪魔させてください♪



ぴこりんさまへ。

この間はありがとうございました★
あんなにゆっくりお話しできたのは初めてでしたよね♪
とっても楽しくって、時間があっという間でした^^
こちらこそ、のんびり時間をありがとうございました☆☆
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年09月14日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。