ぷち・旅行♪

2009年08月23日

いわきまでぷち・旅行icon17

アクアマリンふくしまへ
ぷち・旅行♪




きらきら輝くお魚たちに、心ときめきましたぁきらきらピンクきらきら黄色きらきらみずいろ

ちゃぼは船漕ぎ体験や、蛇の目ビーチに大興奮!!

やっぱり着てよかったかもicon06




お隣りららみゅうでは、食を堪能キラキラ

お弁当買って、海を見ながらランチタイムicon28
ぷち・旅行♪




旦那さんはお昼から生ビールを堪能face08ビール
ぷち・旅行♪



わたしは運転手なので、もちろんno生ビールface10





夜ごはんはお刺身の盛り合わせをいただきました
ぷち・旅行♪





心もお腹も満たされて、充実のぷち・旅行でした。


また行きたいなぁ~ハートきらきら

同じカテゴリー(まいにちのこと)の記事画像
思い出。
いろいろ。
コンフィチュール*
きれいだね。
ことば。
今をたいせつに。
同じカテゴリー(まいにちのこと)の記事
 思い出。 (2011-12-30 11:12)
 いろいろ。 (2011-05-28 16:05)
 コンフィチュール* (2011-04-22 09:22)
 きれいだね。 (2011-04-16 21:34)
 ことば。 (2011-04-15 15:18)
 今をたいせつに。 (2011-04-14 14:52)

Posted ちゃぼママ at 2009年08月23日 10:03 │まいにちのこと
Comments(3)


この記事へのコメント
福島ってちょっと足をのばせば
いろんな旅が出来ますよね^^

ちゃぼくんが喜ぶ顔が
目に浮かんできます~~~

写真もいつもながら綺麗ですね*
Posted by おぐおぐ at 2009年08月23日 14:24
次は海の幸&生ビールいきたいね^^
蛇の目ビーチはまだ未体験だから、3姫にも体験させたいな♪
Posted by タケル at 2009年08月23日 14:47
おぐおぐさまへ。

そうそう♪
山へ行ったり海へ行ったりすぐ出来ちゃうから、楽しいね^^v

ちゃぼは初めの暗い空間にびっくりして、帰りたい!って大騒ぎしてました^^;
その後は大はしゃぎだったけど。





タケルさまへ。

ほんとだよね~!
昼からビール、美味しいだろうなぁ☆☆
蛇の目ビーチ、ちゃぼはどろんこになって遊んでたから、子供には最高だね^^
3姫ちゃんも絶対喜ぶよ♪
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年08月28日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。