キナルさんでお買い物♪

2007年02月25日



また行っちゃいましたキナル…。

わたしの癒やし空間。(^ε^)

お店全体が模様替えされてて、またワクワクしてしまいました♪

どの雑貨もどの家具も、手に取った瞬間お部屋のどこに置こう、どう使おうと考えてしまう。
それだけ、抜群のセンスで選ばれたキナルの仲間たちなんですねヾ( ´ー`)

昨日は、時計とお玉を購入。

シンプルだけどちょっとステキな時計を探していたので大満足。我が家の色褪せた壁にブルーの文字盤がとっても映えるような気が。
お玉は取っ手の数字のロゴに惹かれました。しばらくディスプレイして楽しんだ後、キッチンの白壁に飾りながら実用させたいなぁ。
こころがエネルギーでいっぱいです。


Posted ちゃぼママ at 2007年02月25日 12:22
Comments(2)


この記事へのコメント
初めてこちらのブログ拝見いたしました。

D.I.Yのおしゃれな雑誌の世界そのままで、ビックリしました。
統一感が本当に素敵です。
そして楽しそうです!
私も見習ってコツコツと家に合うインテリアを探そうと思います。
リビングがベージュとこげ茶、和室が純和風なので悩んでます・・・

そして壁時計ってほんと探しますよね・・・(←現在探し中)
Posted by LOVE日和田 at 2007年02月25日 12:50
LOVE日和田さまへ。
コメントありがとうございました♪

ベージュやこげ茶のリビングってことは、重厚なイメージなんですね。ステキ!うちは子どもが小さいのでカントリー風に住んでますが、大きくなったらそんな大人っぽい色の部屋に変えたいです。
和室があると、まったく違ったインテリアを楽しめてステキです!
ステキなお家なんですね…想像してるだけでワクワクしてしまいました☆
Posted by ちゃぼママ at 2007年02月26日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。