灯り。

2007年02月15日



灯りって、癒されますよね〜。

子どもが寝て、旦那様が寝て、

アロマを焚きながら、

お気に入りのランプシェードを灯し、何にも考えないで眺める…

癒されます。

独身の頃は考えもしなかったけど、

家庭を持ちひとの親になると、自分時間ってとても貴重です。

こういう時間があるから、明日また頑張れるんだなぁ…。



Posted ちゃぼママ at 2007年02月15日 00:50
Comments(6)


この記事へのコメント
はじめまして!!
ちゃぼママさんの気持ちわかるなぁ~。。
私も、みんなが寝静まった後の、一人の時間が好きです。
今日は、どんな香りを楽しんでのかな。。。
Posted by 姫 at 2007年02月15日 01:19
姫さまへ。

コメントありがとうございます(^O^)/

香りは、ローズヒップを楽しみました。美肌効果があるとかで、紅茶で結構使われてるから良いかなぁと思って…。
アロマ詳しくないので、ステキな香りがあったら教えて下さい。
Posted by ちゃぼママ at 2007年02月15日 07:56
ローズヒップ、私も好きです。。。バラの香りが大好きなので、お風呂はバラに関するものがゴチャゴチャとあります。ちゃぼママさんのように、センスが良かったらいいのですが・・・お風呂って素敵にできないもんですかね??

アロマは最近、柑橘系のものがダイエットにいいときいて、グレープフルーツとレモングラスを使ってます。寝室はローズです。やっぱりバラの香りは優雅な気分にさせてくれます。。。
Posted by 姫 at 2007年02月16日 02:08
姫さまへ。

各部屋で香りが違うなんてステキ!!
香りで自分を癒やしてあげるのって、とっても大切ですよね。
お風呂って、確かにごちゃつきやすいかも。うちは子どものオモチャがいっぱい…。なるべくすっきり見せるために、同じ大きさの白いかごに全部収納して並べてます。

アロマの良いお店あったら教えて下さい(^O^)/
Posted by ちゃぼママ at 2007年02月16日 11:26
ちゃぼママさん、こんばんわ!!
アロマのお店ですけど、『ろはす かふぇ』のゆ~たんさんのブログに詳しい情報がでてました。オーナーさんとは、何度か講習会などでお会いしたことがありますが、素敵な方で丁寧にいろいろ教えて下さいます。是非、行ってみてください。
Posted by 姫 at 2007年02月17日 03:10
姫さまへ。

詳しい情報ありがとうございました。
(*^ー^)ノ
ちょっと覗いてみたいと思います。
アロマに興味津々なんです。
Posted by ちゃぼママ at 2007年02月17日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。