3歳*

2009年04月07日

↓ちゃぼ3歳のきらきらみずいろバースディきらきらみずいろ

3歳*



この日も、やっぱりうちごはんな我が家。

ちゃぼ大好きなものづくしの、お子様ランチにしましたicon28




ケーキは食べないちゃぼなので

3歳*




キャンドルはでっかいハンバーグに灯してみましたきらきらピンクきらきらみずいろきらきらみずいろ




2826gで産まれたちゃぼも、

今は18キロに…(重すぎ^^;)



去年はうまく消せなかったロウソクも

今年は写真撮るのが間に合わないくらい、上手になりましたface02



子どもの成長は早いんだわなぁ~


わたしもしわが増えるわけだわ(笑)


タグ :誕生日

同じカテゴリー(ちゃぼとのこと)の記事画像
ともだちトミカ。
souvenir*
ちいさな郵便屋さん。
マネマネサンド。
はさみはじめ。
じてんしゃ。
同じカテゴリー(ちゃぼとのこと)の記事
 ともだちトミカ。 (2011-04-17 15:21)
 souvenir* (2010-05-29 20:54)
 ちいさな郵便屋さん。 (2010-05-21 11:05)
 マネマネサンド。 (2009-09-16 08:45)
 はさみはじめ。 (2009-08-28 11:37)
 じてんしゃ。 (2009-08-12 13:30)

Posted ちゃぼママ at 2009年04月07日 18:47 │ちゃぼとのこと
Comments(10)


この記事へのコメント
ちゃぼちゃん、お誕生日 おめでとう^^
三歳になったんだね♪
ハンバーグにろうそく、かわいいね☆
Posted by のほほん at 2009年04月07日 18:52
ちゃぼくん3歳おめでとうございます^^
ちゃぼママさんの愛情プレート美味しそう♪
大人でも嬉しいメニューですね!!!

って、ちゃぼクン18キロ!?!?
我が家のもうすぐ4歳の息子は、
16キロですよ~びっくり★★★
Posted by おぐおぐ at 2009年04月07日 18:56
ちゃぼくん♪お誕生日おめでとう(*^▽^*)
3歳かぁ^^初めて会ったときはまだ1歳?!
すっごく成長したねぇ♪
自分はいつまでも25歳(気持ち)なのに、現実は厳しいね(笑)
Posted by タケル at 2009年04月07日 19:02
ちゃぼくん、お誕生日おめでとう^^♪
ちゃぼくん、大きくなったね☆
パワフルなんだろうなぁ^^
本当に成長は早いね。この成長を見逃さないように
しようと、最近思った私・・・(^^;

すご~い☆すご~い☆☆☆
お店もかなわないほど おいしそう^^♪
本当にお料理も上手なんだね^^
Posted by なつひろなつひろ at 2009年04月07日 19:16
誕生日おめでとう
私が会ったのは2年前だから、だいぶ大きくなったんだろうな〜
素敵な1年になりますように(*^^*)
Posted by ガネーシャ at 2009年04月07日 19:37
お誕生日おめでとうございます!
子どもの成長は 早いですね~^^

ハンバーグに刺さったキャンドルが お茶目~^^
Posted by まど-p at 2009年04月08日 05:41
ちゃぼ君、3歳オメデトウゴザイマスヽ(*^^*)ノ

子供の成長ってほんとに早いですよね。
ワタシも、従姉妹の子に会うたびにそう思います。

ちゃぼ君にとって、素敵な1年でありますように♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月08日 20:31
のほほんさまへ。

ありがとう^^
あっという間に3歳になってしまったよ!
ろうそく消し大好きで、何回も繰り返しやってました♪




おぐおぐさまへ。

どうもです~^^
ちゃぼ好きなものだらけにしたら、がっつりメニューなプレートになってしまったよ><

そっかぁ息子クン16キロ…
やっぱり重いよなぁ。
だっこがしんどいです^^;



タケルさまへ。

どうもどうも^^
そうそう!初めてあった時はまだ歩けなかったんだよね~。

時間はあっという間に過ぎてくね~
自分の歳も、あっという間に増えてくね~~
わたしも、気持ちはいつまでも22歳のまま(爆)



なつひろさまへ。

ありがとうです~☆
パワフル、とっっっってもパワフルで、一緒に遊ぶのが大変!
願った男の子だったけど、こんなにパワフルとは…みたいな毎日です^^

わたしも成長しっかり見守らなくちゃってなんか目覚めました!
怪獣息子と一緒に成長して行きたいです^^





ガネーシャさまへ。

ありがとう~~~♪
ガネーシャさんにいただいたスプーンがお気に入りで、ご飯のときは必ず使わせてもらってます^^
わたしが勝手に使うと取り返しにかかってきたり(笑)





まど-pさまへ。

どうもです♪
ほんとに、ハイハイしていたのが昨日のことのよう!!!

ケーキは食べないけど、ろうそく吹き消しは大好きなので、ハンバーグをケーキ代わりにしてしましましたぁ~♪



いっちゃんさまへ。

ありがとうです^^v

ホント、ホント、日々成長してくのが羨ましい限りです^^
わたしもしばらく振りに友達の子とかに会うと、成長していてビックリ!なんてことがしょっちゅうです☆★
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年04月09日 23:41
かなり遅くなっちゃったけど、ちゃぼくん3歳おめでとうございます!
これからの成長楽しみですね~^^


うちのミルク五歳だけど17キロしかない(涙)男の子はやっぱりガッチリしてるのかなぁ。いいなぁ男の子^^
Posted by ミル姐。 at 2009年04月12日 20:45
ミル姐。さまへ。

ありがとうです^^v
毎日グングン成長していて、ビックリな今日この頃です。

ミルクちゃんは17キロですか!!
やっぱりちゃぼが重過ぎるんですよ…

まだ、だっこだっこと騒ぐので、夫婦で腰痛に悩まされてます…

わたしは、女の子いいなぁ^^とこの頃思います♪
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年04月13日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。