ウェルカムフォト♪

2009年03月06日

兄の結婚のお祝いにウェルカムボード…ウェルカムフォトを作ってみました星

ウェルカムフォト♪



大人なふたりなので(笑)ちょっぴりシックに^^

前撮り写真を画像加工して、ちょっとレトロっぽく。



手前に、聖書に見立てた古い洋書を飾りつけ。

ウェルカムフォト♪





ピンクのドライフラワーと

ウェルカムフォト♪ウェルカムフォト♪

‘ゼロからのスタート’
の意味を込めた0のアイアンプレートを一緒に飾ってみました^^


古いチャイルドチェアに乗せて、このまま搬入です。






プロフィールカードも作ったのですが、プリント機の調子がいまひとつ良くなくてicon11

ちょっと残念。






素敵な結婚式になることを願って…キラキラ


同じカテゴリー(まいにちのこと)の記事画像
思い出。
いろいろ。
コンフィチュール*
きれいだね。
ことば。
今をたいせつに。
同じカテゴリー(まいにちのこと)の記事
 思い出。 (2011-12-30 11:12)
 いろいろ。 (2011-05-28 16:05)
 コンフィチュール* (2011-04-22 09:22)
 きれいだね。 (2011-04-16 21:34)
 ことば。 (2011-04-15 15:18)
 今をたいせつに。 (2011-04-14 14:52)

Posted ちゃぼママ at 2009年03月06日 10:52 │まいにちのこと
Comments(3)


この記事へのコメント
おめでとうございます!

素敵なウェルカムボード&フォトですね
しかも、妹さんの手作りだなんてー

きっと間違いなく幸せになりますね❤
Posted by yu:yu: at 2009年03月06日 12:55
これはステキな贈り物。
ちゃぼママさんらしさがよく出ていていい感じだね。
こんなウェルカムフォト、見たことないもの。
ゲストの皆さんもうっとりだね♪
Posted by しー at 2009年03月06日 23:41
yu:さまへ。

ありがとうございます~。

ほんのちょことですが、お手伝いできてよかったです^^

幸せになってくれるといいなぁ♪




しーさまへ。

しーさんにそお言ってもらえると嬉しいな♪
ほんとはボードを作りたかったのだけど…
なんせ不器用なので断念(笑)
立体ウェルカムボードになっちゃいましたぁ。
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年03月07日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。