気分ウキウキ♪

2009年02月18日

ちゃぼ介大好きリスモ^^

気分ウキウキ♪




大好きなお店で、しばらく振りに洋服購入♪

かれこれ何ヶ月洋服買ってなかったんだろう…女を捨ててるわなぁicon11

昔に比べると、洋服ショッピングの回数はほんとに少なくなってしまったけど、
その分、我が家にやってきたお気に入りたちは、大切に大切に着るようになりました。

ていねいに洗濯して、アイロンをかけるとか
お手入れの時間も何だか楽しくなったりicon06

昔じゃ考えられなかったな~


大切な洋服たちは、ちゃぼとの毎日のおさんぽも、より楽しいものにしてくれたりface03

ちいさな嬉しい気持ちを持てることに感謝ですキラキラ






同じカテゴリー(まいにちのこと)の記事画像
思い出。
いろいろ。
コンフィチュール*
きれいだね。
ことば。
今をたいせつに。
同じカテゴリー(まいにちのこと)の記事
 思い出。 (2011-12-30 11:12)
 いろいろ。 (2011-05-28 16:05)
 コンフィチュール* (2011-04-22 09:22)
 きれいだね。 (2011-04-16 21:34)
 ことば。 (2011-04-15 15:18)
 今をたいせつに。 (2011-04-14 14:52)

Posted ちゃぼママ at 2009年02月18日 17:58 │まいにちのこと
Comments(5)


この記事へのコメント
確かに、母になると洋服を買わなくなりますね。
その分1着1着への思い入れはたっぷりで♪

でもちゃぼママさんみたいに、
丁寧にお洗濯したりお手入れ...してません。


お気に入りのお洋服で出掛けると、
気分もいいですよねー!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年02月18日 18:23
新しいお洋服ってホントに嬉しいですよね´▽`
お時間あれば、洋服も見せてほしいです♪

このリスには名前ってあったかな?
今ふっと思いました
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年02月19日 23:54
おぐおぐさまへ。

お気に入りを身に着けるだけで気分ウキウキ♪
不思議ですよね^^

おしゃれしてどっかにおでかけしたいなぁ~☆★





ミル姐。さまへ。

ほんとですよね♪
眺めているだけで幸せな気持ちになるのは、今も昔も変わらないです^^

今度、よかったらみてくださいね♪

このリス、確か…リスモです。
たぶんですが~^^;
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年02月20日 17:07
何度もすんません(汗

このリスちゃんがLISMOって言うんですよね(*´д`*)
そう言わればそうでした(笑)
ボケすぎてすんません(汗汗
Posted by ミル姐 at 2009年02月21日 00:03
ミル姐。さまへ。

とんでもないです☆
ちゃぼがリスモって騒いでるから、たぶんそうなかぁ~と思って^^
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年02月24日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。