sofaのある暮らし。

2008年12月16日

憧れだった(おおげさ・笑)ソファのある暮らし。

でもうちはちっちゃいから大きいのは置けないし…
小さいソファでは、旦那さんがデカくて意味ないし…

そんなこんなで、ようやく実現。

sofaのある暮らし。



ひとり掛けをそれぞれで使うかたちに。

sofaのある暮らし。





夜、旦那さんは奥のソファで、テレビを見ながら梅酒を片手にリラックスface03

ちゃぼは、オットマンにおもちゃをたんさん広げてご満悦icon17


わたしは手前のソファで、雑誌を読みながらのんびりコーヒー

同じ部屋の中で、それぞれが自分時間を過ごせるようになりました。

これが一番我が家らしいソファ生活かなキラキラ



タグ :ソファ生活

同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
冬のこもの。
ちいさな雑貨。
布団カバー。
食器の収納
飾り棚。
ツリー。
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 冬のこもの。 (2011-12-30 13:24)
 ちいさな雑貨。 (2011-04-26 22:54)
 布団カバー。 (2011-04-23 22:05)
 食器の収納 (2011-04-21 17:18)
 飾り棚。 (2011-04-20 17:54)
 ツリー。 (2010-12-15 19:03)

Posted ちゃぼママ at 2008年12月16日 11:44 │おうちのこと
Comments(8)


この記事へのコメント
いつも楽しみに見ています!なんだか本の中みたいでワクワクします…あったかみのあるソファーで素敵ですね!
Posted by petit fleur at 2008年12月16日 12:25
またステキ空間に新しい仲間が・・・
いい色だね。
私もそこに座って、コーヒーをいただきたいですわ。

↓の手ぬぐい、かわいく飾ってくれてありがとう♪
ちゃぼママさんのイメージで選んでみたよ。
うんうん、いい感じ♪
Posted by しーしー at 2008年12月16日 15:08
いいですねぇ~
ソファーのある暮らし。。。
うちに置いたら、歩くスペースが無くなりそうです(笑)
模様替え後も是非生で拝見したいところです^^
Posted by おぐおぐ at 2008年12月16日 19:37
一人掛けのソファ憧れます(*´艸`)
主人も肘掛があると落ち着くし羨ましい。と♪
Posted by ガネーシャ at 2008年12月16日 22:01
petit fleurさまへ。

コメントありがとうございました!
温かいコメントいただけて恐縮です!!

この頃は、ここでのんびりするためにいろいろを頑張るようになりました^^
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年12月16日 22:02
しーさまへ。

しーさんにそう言ってもらえると嬉しい^^v
でもね、ちゃぼ介とたまに取り合いになるの^^;

手ぬぐいとっても素敵で、あっちこっちに移動しながら、かわいぃ柄に思わずにんまりしてしまったり…
すてきな贈り物をありがとう♪
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年12月16日 23:20
おぐおぐさまへ。

うちも、三人掛けとかだと確実に圧迫されちゃう…><
悲しい…

またおうちcafeしたいね^^v
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年12月16日 23:23
ガネーシャさまへ。

とりあえず、旦那とのソファ争奪戦は避けられたけど、
夫婦並んでのんびりもいいよね^^♪
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年12月16日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。