おうちdeクリスマス会。

2008年12月05日

おうちでクリスマス会を開催星
持ち寄りバイキングパーティーとなりました^^

おうちdeクリスマス会。




テーブルは、おとな席とこども席を分けて

おうちdeクリスマス会。おうちdeクリスマス会。

お料理上手なママ友ばかり。
絶品料理が並びます。

↓柔らかローストビーフと、ツリー型ポテトサラダ

おうちdeクリスマス会。おうちdeクリスマス会。

↓ハマルうまさの唐揚げ

おうちdeクリスマス会。



↓食感がたまらないレタスシュウマイと、かわいくって美味しい♪素敵前菜、サンタピンチョス

おうちdeクリスマス会。


前菜は大好評で、あまり写真に残せなかったぁicon11


↓こころまでほっこり☆ヘルシークリスマスババロア

おうちdeクリスマス会。おうちdeクリスマス会。


↓がっつり系なサンドもの

おうちdeクリスマス会。おうちdeクリスマス会。


盛り付けに性格が出ます(笑)

おうちdeクリスマス会。


いっぱいいっぱいなわたしのプレートicon10

濃厚ポージュもぜっっぴんでしたicon06


こどもたちも、もくもくと食べます。

おうちdeクリスマス会。




たくさんのおいしい料理と、たくさんの楽しい会話、たくさんの笑顔…
たくさんの素敵に囲まれて、こころもお腹も満たされましたキラキラ


さらにすてきなプレゼントまでicon27

おうちdeクリスマス会。




のんびりと楽しい時間をありがとうございました星

おうちdeクリスマス会。







同じカテゴリー(おうちcafe*)の記事画像
おいしいパン。
大事な時間。
cafeプレート。
パスタランチ*
うちランチ。
コーヒーメーカー。
同じカテゴリー(おうちcafe*)の記事
 おいしいパン。 (2011-04-21 12:19)
 大事な時間。 (2011-04-19 17:04)
 cafeプレート。 (2010-06-18 18:18)
 パスタランチ* (2010-06-13 10:32)
 うちランチ。 (2010-05-26 18:40)
 コーヒーメーカー。 (2009-10-25 12:30)

Posted ちゃぼママ at 2008年12月05日 19:15 │おうちcafe*
Comments(12)


この記事へのコメント
こんな素敵なクリスマスパーティー
見たことないよ~(≧▽≦)
どれも美味しそうな料理ばかり♪
しかも癒しの空間で☆☆
Posted by ガネーシャ at 2008年12月05日 20:04
あはは!
せっかくステキに紹介して下さったのに、
最後に台無しにする重大ミス発見!
ちゃぼママのスペル・・・Cabo(カボ)ママになってました...
穴があったら入りたいってこういう事ですねwww

何はともあれ、夢のような時間をありがとうございました^^
すっかり刺激を受けた私は、
今日早速台所の模様替えしちゃいました。
でも…エンジンがかかったのは18時。
それから子供たちを放置して2時間も片付けしました~

まだまだちゃぼママさんちにはほど遠いです(涙)
Posted by おぐおぐ at 2008年12月05日 22:24
ガネーシャさまへ。

お料理上手なママさんたちばかりなので、とんでもなくすてきな時間を過ごさせてもらいましたぁ~★

女子力のすごさを実感したひとときでした><
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年12月05日 23:39
おぐおぐさまへ。

ああ~ほんとだ★
ではこれからはカボママで(笑)

こちらこそ、すてきな時間をありがとうございました☆
模様替えや掃除って、エンジンかかっちゃうと止まんなくなっちゃいますよね^^
わたしも時たまひとり没頭してる時が多々あります><
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年12月05日 23:44
あ~、ステキ空間がよみがえります。(妄想中・・・)
ホントに楽しい時間をありがとうございました。
↑の写真の子ども達、テーブルについてしばらくは、無言でパクパク食べていたのを思い出します。
もりもり食べてくれて、うれしい限り。
また、持ち寄りパーティーやりましょう♪
Posted by しー。 at 2008年12月05日 23:59
こういったパーティー素敵ですね。
美味しそうなお料理の数々・・・
ガラスケースに入っているパン&スイーツは・・・お店のようです♪
キッズのテーブル、椅子もカワイイし・・・
子供も大人も満足!でしたね。
今度は、新年のパーティーでしょうか。。。
ブログ楽しみにしています!
Posted by チークチーク at 2008年12月06日 00:39
↑↑↑カボママでツボった(≧▼≦)
ごめん。笑いすぎて腹痛い(笑)
オシャレなお家でオシャレなパーティ♪
素敵だな〜^^♪
Posted by タケル at 2008年12月07日 20:14
しーさまへ。

先日はすてきなじかんとすてきなお料理をありがとうございました^^
おいしいお料理を食べさせてくれるしーさんに、なんだか心ときめいてしまいます(笑)
ご家族が羨ましいです★

あんだけ騒いでいた子どもたちが急に静まり返ったのには爆笑ものでしたね♪

また素敵なじかんを一緒に送れるのをたのしみにしています^^
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年12月07日 21:14
チークさまへ。

お料理上手なママ友さんたちのおかげで、すんばらしくすてきな時間を過ごさせていただきました^^v

クリスマスババロア、お店もビックリの絶品スイーツでした☆

チークさんのおうちcafeにも、素敵な器や美味しそうなスイーツがたくさんで、いつも癒されています♪♪
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年12月07日 21:18
タケルさまへ。

‘‘カボママ’’でツボったって言うタケルさんのコメントに、わたしは爆笑してしまったよ☆☆★

みんなお料理上手で、今のママさんはすごいなぁって関心しっぱなしだったよ♪
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年12月07日 21:23
コメント遅くなってごめんなさい☆
先日はとっても素敵な時間をありがとうございました。
ちゃぼママさんのドライカレー、最高だったわぁ。
素敵空間にもっともっと癒されたかったけど、
時間がなくってザンネン。
また新年会もお誘いくださいませ♪
これから年末でお忙しくなると思いますが、
ちゃぼくんともどもどうぞご自愛くださいね!!
Posted by mikttymama at 2008年12月09日 18:47
mikittymamaさまへ。

先日は楽しいキラキラ時間をありがとうでした♪
mikittyさんのおかげで、しばらく振りに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました♪

mikittyさんも、ご家族みなさまもお体お気を付けください^^
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年12月09日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。