ペンダントライト。

2010年06月08日

リビングの照明を変えました。



      *メルクロスのペンダントライト*



今まで使っていたのが壊れてしまってこれにしました。



壊れてしまってから1ヶ月

ペンダントライトがいいなぁと、

あれこれ迷ってicon10友達に相談してようやく決まりました。
                           ありがとうでした~^^





プルスイッチ式の照明






リビングは壁面スイッチがないので助かります。





天井の漆喰とも合うかな









暗くなるのが楽しみ~^^きらきらみずいろ









  


うちお茶。

2010年06月08日

先週末、タケルさんとしばらく振りにお茶しましたコーヒー





子どもなしでお茶するのははじめて。

そんだけ時が経ってるんだね~。などなどしみじみ。


たくさんパンをおみやげに^^すいません~☆




お茶の時間からお昼にかけて

たくさん食べて、たんさん水分摂って、たくさんしゃべりました。


喉が痛くなった(笑)


楽しい時間でしたきらきらピンク



  
タグ :おうちcafe