ありがとうのお茶。

2009年01月10日

なんとなく体調が良くなかった昨日のこと

夕飯の準備途中でダウンしていたら、帰宅した主人が助けてくれました。

料理のまったくできない主人。四苦八苦icon10しながらなんとか完成。
味は…嬉しい味がしました(笑)


その後、ちょっと休んだら調子がよくなってきたので2人で夜お茶。





いつもより、ちょっとだけ丁寧にお茶を淹れました。


感謝の気持ちを込めてキラキラ
  


飾ってみました。

2009年01月10日

日常写真を、カードにして飾ってみました。





ちょっと懐かしいカンジに画像加工。



他の写真も飾りつけ。





おうちの中に、我が家っぽさを^^


  


かわいぃケーキ♪

2009年01月10日

ふるらーじゅで、とっても美味しそうでかわいぃケーキを見つけましたface02





カラフルで、雑貨みたいにかわいぃicon06

シュークリーム生地に、しっとりなめらかなカスタードと贅沢にたくさんのフルーツがてんこ盛り星

おやつ時間にあっという間にいただききましたコーヒー

しばらく振りのケーキ、おいしかったわぁぁぁface05face05face05  


Posted ちゃぼママ at 2009年01月10日 15:58おうちcafe*
Comments(4)