おうちパン。

2008年12月09日

我が家にホームベーカリーがやって来てから、パン作りにハマッテます^^

朝はごはん派だったのに、すっかりパン派になってしまいました。





お友達にいただいた、fogのカッティングボードに載せて。
とっても活躍してるよ!ありがとうface02

これに、自家製ヨーグルトと適当に果物を入れて作ったジュースが
最近の朝ごはんの定番星

ちゃぼも旦那さんももぐもぐ食べてくれます。

うちの家族って、パンが好きだったのね。


パンと一緒にほうじ茶お茶





たくさん煮出して、セルフサービスで注いでもらってます。

温かい飲み物で体をあっためると、なんとなく一日頑張れる気がしますキラキラ