続・ホワイトツリー♪

2008年11月21日

ずっとおうちに居るので、クリスマスの飾りつけしてます^^

ツリーに飾りを増やしました。




シルバーのベル型オーナメントと、シルバーとブルーのりんごたち。





色は、シルバー×ブルーで統一。
あまり色が無い我が家で、ツリーはど派手です星


ツリー横の古い椅子もちょっと模様替え






洋書を聖書に見立てて飾り、ちびトナカイとクリスマスキャンドルを。






モミの木型キャンドルは、ちゃぼにかじられたので、歯型がついたままパンケース中へ避難icon10









ツリー足元もちょっとおめかし。





ちびトナカイとfogのキャンドルとクリスマスキャンドルとまつぼっくり。
トナカイは100均で見つけました^^
キャンドルは、もったいなくってツカエナイ…


寝起きのまま、飾りが変わったツリーをいじるちゃぼ。





りんごとって、自分で飾り変えてるしface03


飾りつけは、やっぱり楽しいじかんです。






夜のキラキラライトアップキラキラ