近場おでかけ。+クリスマス雑貨

2008年11月05日

連休は近場へおでかけ。
ほんとは益子へおでかけの計画を立てていたのだけど混みそうだし、ちゃぼとはきついかな…
ということで、三春方面へのおでかけとなりました。

三春ハーブガーデンバラ





しばらく振りに来たなぁ。、おさんぽ、気持ちよかった星



秋を感じる木々や花々がたくさん^^



初めて見るヤギに興味津々のちゃぼ介





やぎの声まねをして、喜んで後をくっついて歩いてました。
やぎは迷惑そうだったけどね(笑)



ガーデン内のショップでクリスマス雑貨を。
↓トナカイ型のフェルトオーナメント。





10個入りで200円とお買い得icon06
お部屋のあっちこっちに飾ってクリスマス気分♪






↓フェルトのランチョンマット。





こちらも200円icon06

テーブルのセンターマットにしてみました。






ハーブガーデンは入場無料だったし、お財布にやさしいおでかけでしたicon16

また自然を満喫しに行きたいわぁface02  


Posted ちゃぼママ at 2008年11月05日 19:30
Comments(4)

りとるcafeテーブル。

2008年11月05日

窓辺にちいさなcafeテーブルを作ってみました星





オーダーしたものを、主人がオイルステインで塗装icon10

こども用cafeテーブルですが、大人でも使える高さに^^


さっそくちゃぼのおもちゃface03






テーブルに合わせて、ちいさなスツールを





低い椅子、なにげに座りやすいface05


まずは、ちゃぼと一緒にお茶しようかなぁお茶お茶お茶





  
タグ :模様替え