愛しのお鍋♪

2008年10月15日

昼下がり、玄関のチャイムが鳴りました。

届いたのがこちら↓






わくわくicon06中身はお鍋です。





野田琺瑯のNOMAKUキャセロール
山田耕民氏デザインのNOMAKUシリーズ
日本の職人さんが、ひとつひとつ丁寧に作られているそうです。

シンプルな形と、キッチンに欲しかったブラック色に一目ぼれ星
けっこう悩んで誕生日記念に買って(買わせて??・笑)もらいました。



サイズは24cmを。容量4ℓ





たくさん食べる我が家にぴったりサイズです^^v






どんな料理を作ろうかな?





キッチンに立つ楽しみが増えましたキラキラ










* * * * * * * * * * * *

バースディ記事に温かいコメントありがとうございます。
いくつになっても、おめでとうと言ってもらえるのはやっぱり嬉しいですicon06
ありがとうございました星星星  


Posted ちゃぼママ at 2008年10月15日 17:18おうちcafe*
Comments(4)