お気に入り椅子を中心に。

2008年09月22日

ダイニングテーブルを作ったので、リビングテーブルを撤去しましたface01

狭いリビングがちょっとだけひろびろ。





古いスツールをサイドテーブル代わりに


古いパンケースまわりもちょっとだけ模様替え





お気に入りの古いチャイルドチェアを中心に





この横から見た感じが好きです。

座面には古い洋書とクリスマスキャンドルを





先走って、クリスマス気分^^



…そしてすぐに散らかるicon11





こっちもicon11icon11





でも、とっても楽しそうだからいいかな~face02  


ダイニングスペース。

2008年09月22日

今までcafeコーナーにしていたテーブルをダイニングテーブルにしましたface02





憧れicon12テーブルでおうちごはん生活実現^^

一般的なダイニングテーブルよりひとまわり小さいので、我が家にはピッタリ。

ごはんを作っているとき、ちゃぼ介がこのテーブルで遊ぶようになったので、
いつもより距離をぐっと近くに感じられるようになりました。

旦那のお酌準備も楽になったかもface02

キャンドルを灯して、ちょっと違った雰囲気のごはんもいいかな





チャーチチェアの聖書ポケットには、ちゃぼ介お気に入りの絵本を





わたしが小さい頃読んでいた絵本で、母がとっておいてくれました。
ある意味アンティークかも!?

テーブルも出来たことだし、ごはん作り頑張らないとなぁ。





khちゃん、良い材料をありがとう~icon06