おくりもの。

2008年09月11日

素敵な手仕事作家さんから、素敵なおくりものをいただきましたキラキラ

丁寧にラッピングされたおくりもの





開けるのをためらっちゃうかわいさface05


包まれていたリネン素材のバック






おっきなバックで、おもちゃやお菓子がたくさん入って、ちゃぼとのお出かけに大助かりface02

持ち手の紐幅も太すぎず、使いやすいface05

↓こんな、さりげないポイントがかわいぃicon06





バックとお揃いの布小物までface08



とっても贅沢な組み合わせですface05face05


作品に添えられていたお手紙

その心使いにこころが温かくなりました。

すてきなおくりものに感謝ですキラキラ


  
タグ :手仕事


Posted ちゃぼママ at 2008年09月11日 21:35
Comments(0)