彼女を変えた音楽。

2008年07月08日

いっつもおっとりしている十年来の友達。

でも、彼女が別人になる瞬間がある

それが、音楽の話しをしているとき
キラキラ目を輝かせ、とっても生き生きしているキラキラ

好きな音楽を求め、度々 ほんとに度々東へ西へ旅に出掛けたりもする

彼女の行動力までも変えちゃった音楽

それが、アカペラ。

わたしはCDでしか聞いたことないけど

落ち込んでるときとか、なんか心救われるんです。

生で聞いたらどうなんだらう?ってずっと思ってました。

そんなアカペラをやっている1グループが11日郡山に来るそうです。

グループはCooly high harmony

最近全国デビューしたらしく、全国行脚してるみたい

日和田のジャスコで16時~と18時~ライブをやるそうです。

生アカペラってどんなんかしら???


  


テーブルにナンバープレート。

2008年07月08日

cafeテーブルにナンバープレートを取り付け。





「75番テーブルさん、オーダー入りましたぁ♪」みたいなface02

75番まであるお店って、かなりデカイよなぁ~なんて思ったりface03
cafe気分をプラスしてみました^^

ちょっとしたアクセントに星