ちいさな間仕切り。

2008年06月09日



キッチンに作ったcafeコーナーに合わせて、古い窓枠を取り外しました。

ちょっとだけスッキリface02





新しく仲間入りした古いスツールは、ちゃぼに丁度良い高さみたい^^
自分で上り下りしてくれます。


窓枠の代わりに、古い食器棚の引き戸を取り付け。






キッチンの目隠しや、マグとポットの転倒防止にもなってます。






…ん?





















                                                     また何かしようとしてるなface08  


パソコンの場所。

2008年06月09日



古いミシン台をcafeコーナーに持っていったので、パソコンコーナーを配置換え。

チャーチチェアをパソコンコーナーにしてみました。




































古いアルミライトを座面に取り付けてちいさなイスに座りながらパソコンの時間。







パソコンをしながらちゃぼの様子も見れるので、使いやすくなったかも^^