バースディ。

2008年05月30日



主人の誕生日に、ささやかなお祝い。

フルールタルトを作ってみましたケーキ





ロウソクの吹き消しが大好きなちゃぼ。得意げに吹き消していました^^


クリスマスの頃はロウソクの吹き消しがうまく出来なかったのに、
子どもの成長って凄いな。


こんなちょっとしたことにも、ちゃぼがおっきくなっているのを実感します。


そして、家族で誕生日のお祝いができることへも感謝星


ひとつひとつの時間は戻れないのだから、大切に心に残しておきたいです。


ついつい先のことばかり考えちゃうけど、今をじっくり見つめるのも大事かなっておもいます。

ひとまねは個性じゃないから意味ないし…ね。


また来年も、ちゃぼの成長したフ~フ~が見れることを楽しみに。  
タグ :バースディ