おっかっちぇ。

2008年05月21日

ちゃぼとの日課はおさんぽicon24

おさんぽ行こうと言うと

おっかっちぇ おっかっちぇ と言って

自分でお片付けをしてくれます。


でもこんな感じicon11



…詰め込みすぎなんですけどicon11

ずぼらなところは親ゆずりface07


歩くの大好きなちゃぼ



晴れていても、お気に入りの長靴で


















てくてく歩いて行きますicon24icon24icon24




今日もこれからおさんぽです^^






  
タグ :おさんぽ


古いスツール。

2008年05月21日



我が家にある古いスツール。



濃い飴色がお気に入り

脚の形も好きです。


ひとりカフェで使ったり

ちゃぼが上って料理作りを覗いたり…

旦那が歯磨きするのに座ったり^^

何かと活躍してくれるスツール。


使わないときは、マルシェかごの指定席


このスツールに合わせ

キッチンの板壁にアイアンのナンバープレートを付けました。



白い板壁のアクセントに^^  


Posted ちゃぼママ at 2008年05月21日 08:35古いもの
Comments(4)