おさんぽ。

2008年01月22日

昨日記事アップしてたら消えちゃったので、再びチャレンジ☆



昨日は天気が良かったので、久々にちゃぼとおさんぽへicon24icon24icon24



五百渕公園に行って来ました^^


久々のおさんぽにるんるんなちゃぼ♪






ひとりでどんどん歩いていっちゃいますicon11





大好きな滑り台を発見icon06





一生懸命上ります。







ひとりで滑れるようになりました星




カメラを向けると逃げますicon16




ひたすら逃げますicon16icon16




ちょっと寄り道お茶





かわいぃ女学生を見つけて立ち止まりicon06




こんな、何気ない時間が大好きですface02

2時間の、のんびりおさんぽじかんでした☆★  続きを読む


Posted ちゃぼママ at 2008年01月22日 14:23
Comments(8)