いちねん*

2007年12月31日




今年もあとわずか…

あっという間の一年でした☆


今年2月からこのブログを始めたおかげで、
毎日のなにげない日常がとても楽しいものになりました。



素敵な出会いもたくさんありましたicon06



自分にとって大きな挑戦もありました力こぶ



忘れられない年となりそう…。



たくさんあるブログの中で、遊びに来ていただきありがとうございましたキラキラ


来年も何気ない日常ですが、アップしていきたいと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m





星我が家の来年の年賀状です星



初めてわたしが作りましたicon11



…どうかしら?

来年は、パソコンをもっと覚えて、
ポストカードとか紙ものの制作を出来たらなぁ…と思います。



それでは、よいお年を^^  


Posted ちゃぼママ at 2007年12月31日 09:55
Comments(7)