東京みやげ。

2007年11月26日




ひさしぶりの日記更新です。

今週末は主人が東京出張だったので、実家に帰省してましたicon16

お土産を買ってきてくれました。…わたしに合わせて食べものばかり(笑)




↑こちらはプランタン銀座のmiel-donut 
すごい人気で1時間並んで買ったそう。
ひとり16個までと購入制限まであったみたい。
お味は全部で8種類。ココアが一番のお気にりかなface02




↑続いて中村屋のふんわりしょこら。
ふわふわスポンジにベルギーチョコが挟まれていて
しっとりとしたお味で美味でした。




↑これはちゃぼ介に。じゃがりこ好きのちゃぼに東京限定カレー味を。
わたしがバクバク食べちゃってますface03



自分には渡邉 美樹の本を。わたみの社長好きな主人です。


しばらくぶりの都会。楽しい出張旅行のようでした。

わたしも遠出したいなぁ~。  


Posted ちゃぼママ at 2007年11月26日 08:15
Comments(5)