記念日☆

2007年11月13日



先週、ここに入居して一年の記念日を迎えました。

入居当初、とりあえず住める状態ではあったけど痛みが所々激しかった我が家。

「初めての家族空間、どうせなら心地良い場所にしたいな」

そんな気持ちが、インテリア&D.I.Yに目覚めたきっかけでした。

主人は初め、カーテンレール1つ付け替えるのに半日掛かり。

それが今では何でも作ってしまう…

人って変わるものだねぇ〜


わたしは雑貨とかいまいち?だったけど、見事にドップリハマってしまいました〜

古いものもそう、味のある色合いや歴史を感じさせる風合いにもうやめられません〜

今は週末、雑貨屋巡りやホームセンター通いがデートスポットな夫婦(笑)

古い住まいで苦労しなかったら、夫婦共通の趣味なんて出来なかったかもなぁ。

インテリアにも興味持たなかったかも。

まだまだ問題は多々あるけれど(笑)

ここに入居出来たことは、夫婦の大きな転機となりました。

大げさか!

これは記念日の主人へのプレゼント。

JOB314で選びました。  


Posted ちゃぼママ at 2007年11月13日 18:50
Comments(3)