キナルのセールで…

2007年07月02日

セールなのに、セールじゃない新商品が気になって、そっちを我が家に連れ帰ってきちゃいました☆

でもとってもかわいくって、出会った瞬間すぐどこに使うか思い浮かびました☆

それがこのふたつです。

これはチェコ語で“ちょうどいい”を意味する、アコラートのものです。

木のスプーンは、ぽてっとした丸みと馬の刻印に惹かれました。

コーヒーを淹れるときにぴったりな使い易さで、コーヒー粉の入った古いキャニスター前に飾りながら収納♪

もうひとつは真っ白なリネンクロス。
大判なリネンクロスに、刺繍がちょこんとされているのがなんともかわいくって♪

一度洗ってくたっとさせ、ショーケースの中に敷いてみました。

透明なガラスに、表情が生まれた感じ。

前に選んだジュードバックもアコラートだったし、シンプルなかわいさにハマってます☆
  


Posted ちゃぼママ at 2007年07月02日 10:07
Comments(0)