イーゼルモチーフ☆

2007年06月18日



体調を崩してるちゃぼは、今日は朝からグズグズ。

生まれ始めてのグズりくんです。

そんなちゃぼがお昼寝中なので、わたしものんびりお茶時間☆

このイーゼル風なフォトスタンドは、昨日母から貰いました。

前と後ろ、どっちから見てもかわいぃのでお気に入りです♪

お客様が来た時、お出しするお菓子や飲み物を書いたメニューカードをこのフォトスタンドにちょこんと飾ろうかなぁと思ってます。

目指すはちょっぴりcafe気分(笑)

わたし、おもてなし考えたり、雑貨揃えたりするの大好き。


我が家に来て少しでも寛いで楽しんで貰えたら、一番嬉しいです♪♪♪  


Posted ちゃぼママ at 2007年06月18日 15:42
Comments(2)

回復の兆し…。

2007年06月18日



皆様、ちゃぼ介の事ご心配いただきありがとうございましたm(u_u)m

たくさんの温かい言葉で、わたしの心はホカホカになりました☆

皆様の純粋な優しさに感謝です。

ちゃぼ介は熱も下がり、大好きな絵本を読むくらいに回復いたしました。

今回は反省しました。

ちゃぼ介が風邪引いちゃったのは、暑い中、汗をかいたまま遊ばせていたわたしの責任です…。

実家に帰って、ついつい油断してました。

子どもは環境の変化にとても敏感だから、親が注意してあげなくちゃですね。

でも、ひどくなる前に病院に行って良かったぁ…。

子どもは元気が一番ですね。
  


Posted ちゃぼママ at 2007年06月18日 10:43
Comments(4)