ベランダD.I.Y.deプチ☆ガーデン♪♪

2007年04月18日

午前中、雨の予報が晴れていたので、ずっと気になっていたベランダDIYに取り掛かりました!

まずはホームセンターへ。
買うか作るか悩んだ室外機カバー。
安全性を考えて購入する事に。店員さんに在庫の確認をすると、展示品しかなく\3,000→\1,000に!作るより断然安い♪即、購入決定☆
ウキウキのまま店内をうろちょろ…
ステキなガーデンチェアを発見!価格もお得!購入決定☆☆
ホームセンターって、こんなステキなお買い物が、たまに出来るから大好き☆
その後、大量のレンガとブリックチップも購入し帰宅。

早速作業に取り掛かり、出来ました〜プチ・ガーデン♪♪♪

イメージは、外国のレンガ街道(笑)

室外機カバーをテーブル代わりに、ガーデンチェアでお茶をするのが楽しみ♪
早く晴れないかなぁ(^O^)

…しかし、運ぶの大変だったぁ。

ちなみに、一番最後の画像は、DIY前です。  


Posted ちゃぼママ at 2007年04月18日 14:48
Comments(13)

テーブルにタイルを貼りました☆

2007年04月18日



我が家のダイニングテーブル兼作業台となったミシン台の天板に、タイルを貼り付けました☆

これで、鍋などの熱いもの直接置けるようになりました♪

お料理しやすくなって、とっても便利☆






  


Posted ちゃぼママ at 2007年04月18日 09:44
Comments(2)